FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

naked第56回。

2011/06/08
naked第55回の書き起こしに対する拍手ありがとうございました。

【玉木宏】レギュラー番組「Naked」。明日(6/3)の放送は、6/4公開の映画『パラダイス・キス』主演【北川景子】がゲストで登場!新作映画の話はもちろん、彼女のオフの日の過ごし方や趣味の読書について聞きます。
番組恒例の”闇鍋クエスチョン”にも挑戦!
とありますが・・・

START!

こんばんは。玉木宏です。金曜の夜10時Nakedの時間がやってまいりました。
まずはメールから紹介しましょう。

・メール
「ALIVEのDVDを見ながらエクササイズしている。今度のRGBもDVDにして欲しい。楽しみにしてます」
(良いんです、汗かいてワイン飲むのが楽しいならそれをすればね。僕も最近ライブに向けて走っている。ランニングと言うか、ランニングして飲みの場所まで走って、飲んだ後にまた走って帰って。ダイエットじゃなくても良い、良い汗をかけばね。と)

ツアーまで後1ヶ月を切りましたが、もうね構成に関しては結構しっかり決まってきております。なのでまたね、次回にでもちょっとづつどんな内容なのか、ココで話せればいいかなと思ってます。
さて、玉木宏のNaked。
今夜は久々に豪華ゲストをスタジオにお迎えしております。さてどなたなんでしょうか。お楽しみに。
玉木宏のNaked。では今夜のオープニングナンバーです。
5/25日にリリースしました。FREEです。聴いて下さい。

♪ FREE  玉木宏

Bayfm玉木宏のNaked。
それでは早速今夜のゲストをご紹介しましょう。明日6/4日、主演映画「パラダイス・キス」が公開になります。女優の北川景子さんです。(拍手)

北「お久しぶりです(笑)」
玉「カサカサッ!声が!しょっぱなから声がカサカサしてるけど(笑)」
北「(笑)すみません」
玉「お久しぶりです」
北「お久しぶりですね」
玉「何か「さん」と言うのもね「北川景子さん」と言うのもちょっとよそよそしい感じがするので、まぁ普段通り、景子ちゃんと」
北「そうですね」
玉「いいですか?」
北「じゃあ、私は宏君で」
玉「(笑)ふっふっふっ。宏君って呼んだ事あんまり無いと思いますけどね。まぁいいですよ。知ってる方も多いと思いますが、景子ちゃんとはですね、2009年公開の映画「真夏のオリオン」で共演させて貰って以来の友達ですかね」
北「そうですね」
玉「だから、あの公開から実際会って無かったね」
北「会って無い・・・あれ、いつでしたっけ?」
玉「(笑)あれ、だから2009年だよって、今言ったでしょ。オレ(笑)」
北「(笑)あの~6月とかでしたっけ?」
玉「そう、公開した時のイベント、ちょいちょいやって。それ以来多分会って無いから2年ぐらいですか」
北「そうですね。丸2年会ってないですね」
玉「うん。それぐらいですよ。早いね」

(当時の完成報告会見で景子ちゃんは「衣装で履いたもんぺがすこぶる良く、出来ればもんぺで生活したいくらい」と)

玉「と、いう事で今日はそれでもんぺで来てくれた訳ですか?」
北「そうです×3。ってなんでやねん!」
玉「わっはっはっ(笑)」
北「破れてるだけやん(笑)違うでしょ(笑)」
玉「撮影中は戦争映画って事もあり、現場であんまり一緒になる事は無かったんですが、完成してからって感じだね。良くしゃべるようになったのはね」
北「いや、うそでしょ(笑)撮影の時、結構しゃべりましたよ。もうお忘れですか?」
玉「(笑)お忘れでした。はい。子供達と遊ぶ所ですね。大縄跳びとかやってる」
北「とか、戦争から帰って来るみたいな」
玉「あの、蚊の多い所」
北「そうです!そうです!そうです。で、蝉の抜け殻を私の椅子の上に置いて、びびらせようとしたっていう・・・」
玉「はっはっはっ(笑)。えぇ。ビビッてましたからね」
北「ビビりましたよ。本当に(笑)」

(映画が完成した時には米軍の横須賀基地で試写を行ったのが話題に。アメリカ海軍や日本の海上自衛隊の方が観て下さり、その後基地に停泊中の潜水艦「わかしお」に乗船。この時の挨拶で景子ちゃんは流暢な英語で挨拶をした)

「うん、これはねカッコ良かったですよ」
北「そんな事無いです。っていうか、しゃべってくれるかなと思ったんだけど」
玉「全然しゃべれないでしょ、オレ。英語なんて(笑)」
北「(笑)え~!だって歌ってるから何か・・・」
玉「いやそんな事無い。景子ちゃん、ロサンゼルスに留学経験があったりとかすごいんですよ。頭が良いんですよ」
北「何か今日は優しい」
玉「最初はね(笑)」
北「(笑)」
はい、それではね、また後でじっくり話を聞きたいと思います。ここで1曲挟んで新作映画の話を聞きま~す。それでは聞いて下さい。

♪SMILE     BUMP OP CHIKEN

bayfm玉木宏のNaked。
今夜は女優北川景子さんをゲストにお迎えしております。
さて、いよいよ明日から景子ちゃんがですね、主演を務める新作映画「パラダイス・キス」が公開になります。先日見せて頂きました。

(大ヒットしている漫画。その現実の実写が上手い具合に混ざり合った映画になってる。美術もすごくキレイ。景子ちゃんの女子高生姿が・・・(笑)新鮮。
ファッション業界に精通する優秀なスタッフの方々が終結して撮った物なので素晴らしい出来。と玉木君)

北「本当ですか?何か手厳しい意見が今日、1回も出て来ないですね」
玉「まだ最初ですから、ほら。ね。なので景子ちゃんからこの映画についてまず解説して貰っても良いですか?」

(有名な漫画家の矢沢愛さんの作品が原作。人生を変えてくれる仲間達と出会ってトップモデルになる話です。と北川さん。)

玉「それをやるに当たって、最初に話を貰った時、プレッシャーは?」
北「ありましたよ。漫画原作初めてだし。あまり漫画を読む習慣は無いけど、それでも知ってるくらい有名な漫画でしたから。痩せなきゃみたいな」
玉「痩せなきゃ?!痩せてるよ、最初から」
北「イヤでも、あれもっと痩せてるんですよ」
玉「そう?」
北「もっと痩せたんです。そうなんですよ。すごい頑張ったんです」
玉「あの、前髪は自毛ではないでしょ?」
北「自毛じゃないです。ウィックで対応して」
玉「何かねそれが、制服もね、すごく新鮮でしたよ」
北「そうですね。新鮮・・・(笑)っていうか・・・」
玉「うん、もんぺとはまた違いましたからね。さすがにね(笑)」

(矢沢愛さんはNANAを書いた原作者でもあり、単行本の累計発行部数は約600万部。日本のみならず、英語イタリア語等14言語に翻訳されて世界で大人気)

玉「そして、この映画での共演は向井理君。如何でしたか?彼は?」
北「理君は最初結構、人見知りなのかあんまり話されない方でしたけど」
玉「僕もね、のだめの時に共演していて、最初はすごく物静かな感じなの、不思議な雰囲気を持ったね」
北「掴み所の無い感じだけど、最後は結構仲良くなったら、お茶目な所もあったりしましたね」
玉「基本的にすごい真面目だもんね」
北「そう!実直な人って感じですね」

(この映画はファッションの世界を描くという事で、華やかな衣装が用意されていた。洋服は好き?との質問に「好きだが、撮影中見てる分には楽しかったけど、1日に10回位着替えてヘアやメイクも変えたりした時はさすがに大変だった」と北川さん。)

玉「だってほら、漫画では絵でしか無いけど、それがリアルに形となって表れる物だから、それはすごく魅力的な事だと思いますけどね。華やかだし」

(そして、ファッション業界の第1線のアパレルブランド100社以上が全面協力。撮影も神戸コレクションのステージから東京、そしてNYまでワールドワイドに。)

玉「丁度何か、NYに行くようなタイミングか、行ってる時か、メールしなかったっけ?」
北「何かしたかもね」
玉「ね。何だっけ?今からNYに行くんだっていう時だったんだ」
北「空港だったけ?もしかして」
玉「かもしれない。うん、何かそういうタイミングで何の話・・・大した用でも無かった気がするん(笑)だけど」
北「忘れるぐらいの用事(笑)」

(元々モデルとしての活動からこの世界に入った北川さん。後半ではプロとしてやってる姿が描かれている。「ポージングはお手の物?」との問いに「お手の物と言われると恥ずかしいけど、やってて楽しいなというのはある。自然に体が覚えている」と。「中々出来る事じゃない。服をどう見せるかって、難しいと思います」と玉木君。)

さぁ、という訳で「パラダイス・キス」明日から公開です。是非ともご覧下さい。それではここで、1曲聴いて下さい。映画の主題歌となっております。

♪HALLO ~PARADAISE KISS   YUI

Bayfm玉木宏のNaked。
今夜は明日6/4日主演映画「パラダイス・キス」が公開になります、女優の北川景子さんをお迎えしております。

玉「ね、テンションはまだ低いままか?」
北「(笑)そんな事無いです。ちょっとボーッとしてた。ごめんね」
玉「ボーッとしてちゃだめだよ(笑)。ここでは折角出て貰うのでちょっとプライベートな所に突っ込んで行こうかなと思っております。景子ちゃんは音楽好きだったという記憶があります。最近普段はどんな音楽を聴いてますか?」

(昔(オリオン当時)は洋楽ばかり聴いていたが、最近は三浦大地君とかJ-POPを聞くように。ラジオで聞いてていいなと思ったのがきっかけ。と)

玉「そして読書も好きだと思うんですが、最近はOFFの日は何をしてますか?」
北「そうですね。読書は結構撮影の合間とか待ち時間にする事が多くて」
玉「あの、そうですよ!谷原君と・・・。谷原章介さんと北川景子ちゃんはひたすら本を読んでる印象が僕の中ですっごいあるんですよ」
北「でもね、OFFの日に読んだりとか、あんまりしないんです。OFFの日は映画観たりとか。後はご飯食べに行ったりとか、友達と。最近、カラオケ嫌いを克服しようと思って・・・」
玉「カラオケ嫌いだったの?!」
北「そう(笑)。カラオケに行ったりしてますよ」
玉「その為に、ほら、J-POPなんじゃないの?違うの?」
北「あ!それもある(笑)」
玉「でも、三浦大地君だと男の人だもんね」
北「男の人で歌い辛いです」
玉「わっはっはっはっはっ(笑)。歌い易そうな物チョイスしようよ。そしてブログを見ると、何とですねニーチェ。僕、あんまり良く解らないんですけど、ニーチェの言葉が引用されてたりとかね。ブログの文章っていうか、読ませて貰った事あるんですけど、すっごい長い文章書くじゃないですか?」
北「何か、卒論みたいって言われる」
玉「(笑)まぁ、確かにね。ちゃんと出来てるブログだなと思って読みましたけど、そのニーチェというのはですね、19世紀のドイツの哲学者だそうです」
北「へぇぇ」
玉「へぇ?!(笑)あれ?!引用してるんじゃないんだ?」
北「私、何か本で読んで良いなと思って、その言葉がすっごい頭に残ってたんですけど、ニーチェってそこまで知らないかも」
玉「あっそう。たまたまそのブログで引用されていたのは「人間は行動は約束する事が出来るが、感情は約束出来ない。思うに感情は気まぐれだからだ」う~んすごい深い言葉ですね、これね」
北「すごい共感しますね。私も気まぐれ・・・」
玉「気まぐれ?気ままに。うん。哲学っていうのは結構興味があるんですか?」
北「興味あります。自分で哲学したりします」
玉「ふっ(笑)。自分で哲学したりする?!例えば?」
北「例えば悩んだ時に、嫌でも悩んでいるからこそ、人間っていうのは何か良いんだなぁとか。自分でこう、悩んでいる事を肯定しようとして色々自分の理論を考えようとする。作ろうとする」
玉「うん。でも考える事って大事な事ですからね。それで何かその、例えば負のループに陥る事とか無いの?」
北「あの、食べて寝たりすれば全然平気です」
玉「忘れると?」
北「忘れる。最近」
玉「じゃあ、最近読んだ本でおススメの物はありますか?」

(阪急電車。最近映画になった面白い本。漫画で読んでる感覚というか、どんどん引き込まれて、勢い良く、軽く読める。と)

玉「そっか。じゃあ読んでみますよ。今度」
北「うそでしょ?」
玉「う~ん。だはっはっはっ(笑)」
北「読んでみないでしょ?」
玉「読みますよ!ちゃんと読みますよ。でも映画から観てみようかな。取り敢えず。で、何が違うのかな、みたいな。のだめの時は違ったけど、先に原作ある事知ってても、映像化の方を先に、その後に原作物を読むっていうか」

はい。ここでまた1曲聴いてもらいましょう。この曲も劇中で使われてる曲で、以前僕も番組な中でかけさせて貰ったんですが、さっきドイツって言葉があったので、ドイツ出身のアーティストで。

♪ Everything's gonna be alight  SWEETBOX

 bayfm玉木宏のNaked。
今夜は明日6/4日主演映画「パラダイス・キス」が公開になります女優の北川景子さんをお迎えしております。

ここで「ザ・闇鍋クエスチョン!」
(闇鍋ルール説明)

北「これはリスナーからの質問?」
玉「そう。あ、じゃない!スタッフが用意した物です。まずそれを開いて頂いて質問を自分で読んで自分で答える。と」
北「自分の得意料理は?」
玉「料理するっけ?」

(共演した時は料理を全然しないと言っていたが、最近するようになった。主に炒め物。炒めてれば良いみたいな。取り敢えず火が通ってれば安心する。と)

玉「あれ?一番好きな食べ物なんだっけ?」
北「一番好きな物は焼肉」
玉「(笑)焼肉か」
北「その次はラーメンとかハンバーグとかカレーとか」
玉「焼肉、ラーメンは家で中々作れないからね。カレーだったら作れるじゃん」
北「カレーは作れるけど、あれはだって簡単じゃん」
玉「簡単だよ。でも奥が深いよ」
北「わっ!料理の話するの止めよう。面倒くさっ」
玉「わっはっはっはっ(笑)面倒くさって」
北「勝てないもん(笑)」
玉「そんな事ないよ。それじゃあね、(質問を)入れて貰おうかな?」
北「はい。じゃあ答え辛いの来て欲しいな」
玉「オレ、腹減ってきたな。ぐるぐるお腹鳴ってるね」
北「私もお腹空いた」

玉「え~自分を動物に例えると何?これはもう、あれですよ」
北「ロバ!」
玉「ロバ(笑)。ロバも近いけどね。ラクダ」
北「あ、そっちだ。間違えた」
玉「そっちだ?!(笑)ラクダなんだよね。これはでも昔から言われてんだよね」
北「似てる」

(鹿男の時は鹿に似てると言われたが、結局は草食系。と)

北「歴史上の人物に会えるとしたら誰に会いたいですか?何を話してみたいですか?・・・あたし、歴史一番苦手だったから全然わかんないな・・・歴史上の人物・・・今会えない人は、マイケルジャクソン」

(「何を話してみたい?」の問いに「どうやってそのダンスを考えたんですかって聞こうかな」と。)

玉「目の前にいる相手にずっと聞いてみたかった事を思い切って聞いて下さい。う~ん、今一番やりたい事?」
北「やりたい事?ヨーロッパへ行ってみたい」
玉「旅で?旅行?」
北「普通に。お仕事以外で行ってみたい」
玉「オレ去年一人旅してきた」
北「ね!そう言ってたよね。何か、山男みたいになってた?」
玉「山男(笑)・・・バックパッカーだったけどね。ヨーロッパの何処行きたいの?」
北「フランス行きたいし、イギリスも行きたいし・・・」

(行って何したい?の問いに「フランスは美術を見たい。イギリスは街並みとかを見たい。色んな国のご飯も食べてみたい」と。「色々行って思うのは、やっぱりご飯は日本が一番美味しいと思う」と玉木君。)

玉「映画の時はNY行ったでしょ?NYは何回目だったの?今回は」
北「初めて」
玉「初めて?美味しい物と出会った?」
北「美味しい物・・・あのね、チーズケーキが美味しかったのと」
玉「NYチーズケーキだ(笑)。ベタだな。はっはっはっ(笑)」
北「後ね、普通にロケ弁でしょ?日本の撮影だと?」
玉「うん。ロケ弁」
北「ケータリングだったの。色んな物があって」
玉「確かに。海外でやるとね」
北「そう。全部食べた。毎回ちょっとづつ全部。バイキングみたいにして」
玉「へぇ。確かに日本のスタイルっていうのは弁当だけど、海外で撮影すると、それ専用のトラックが来て、ちゃんと温かい物を食べさせて貰えるからすごい良いんですよね。そうか、NYのあのあそこ、SOHOっていう所行った?」
北「行った」
玉「SOHOにあるCafe Habanaっていうカフェがあって、そこのとうもろこしがめっちゃ美味いんだよね」
北「とうもろこし、何か結構押しますよね?いつも」
玉「そんな事ないでしょ?!何時押した?とうもろこし」
北「結構前もとうもろこし、語られた事ある」
玉「あ、そう。じゃあ意外と好きなのかもな。チーズと共にオーブンで焼いて、すごいシンプルなんだけど、NYで多分それが一番美味かったなっていう印象があるんだよね」
北「多分とうもろこし好きなんじゃない?」
玉「多分そうだと思う」
北「大好物、今度からとうもろこしにしたら?(笑)」
玉「(笑)お好み焼きにとうもろこし入れると美味しいしね」
北「やっぱ好きじゃん!(笑)それやろうと思わないもん、私」
玉「そう?!いや、でも意外と美味しいからやってみて。はいどうぞ!」
北「必要が無いのにどうしても捨てられない物って何ですか?」

(「色々ありそう」との玉木君に「何でも捨てられる」と北川さん。上京したのが17歳ごろ。アルバムとか制服とかは実家に。上京してからは必要の無い物や着ない服は友達にあげてしまったり、引っ越すタイミングで捨てりする。と)

玉「あ、そう。潔いね。それね」
北「うん。物に執着全然無いの」
玉「オレ結構物に執着してるからなぁ。全然捨てられなくて物だらけになってくんだよね。家が」
北「何か汚そうだね、家」
玉「家は本当に汚いんだよね。あの~一般的にはキレイそうに見られるんだけど、すっごい汚いんだよね。何で目の前で首傾げてんだよっ(笑)」
北「(笑)何か現場とかでもさ、色々と物が散らばっててさ、何かキャスト椅子って待機する時の椅子さ、何か台本とか」
玉「散らかしっぱなしなんだよね」
北「ねー!音楽聴くものとかさ、色々がっちゃがちゃ、置いてさ~」
玉「そう、いつもなの」
北「座る場所無いじゃん。みたいな。それの延長が家でしょ?」
玉「家、家、家。で、かばんの中とかも最近ね」
北「きったなそ~!(笑)」
玉「汚そうじゃねぇ。かばんの中とかにゴミとかも、一応ね、ゴミ箱が無い時とか、外で入れてる訳、かばんの中に。そのゴミがずっとやりっぱなしとかね(笑)」
北「きったないなぁ!本当に」
玉「タバコも吸うので、タバコの葉っぱとか散乱してる訳。かばんの中とかに。良く無いなぁと思うけど、中々片付けられない物。っていう事なんですよ」
北「うわーっ。言わなきゃ良かったね、それ。今」
玉「良いんだよ。皆知ってるから、このリスナーの人達はね。
さて、もし今の仕事をしていなかったらどんな職業についてみたいですか?
これはやっぱりクリエイティブな仕事というか、物を作る事。カメラも好きだし、洋服も好きだし、何か創る側の仕事をちょっとやってみたいなぁと思って。だからそういう意味ではこのパラキスっていうのはすごい面白かったですよ」
北「本当?どうして出てくれなかったのかな?」
玉「どうして?それは多分スケジュール的なタイミングもあると思うけども(笑)。う~ん清川あさみさん(スタイリスト)とかレスリー・キー(写真家)とか絡んでるじゃないですか?この映画。すごい楽しそうな現場だったんだろうなぁってことを・・・」
北「うん。楽しかったぁ」
・・・
北「じゃあカメラマンとかアクセサリーとか服のデザインをしたかったって事?」
玉「そういう事。何かある?やりたかった事?」

(今の仕事をやっていなかったら、GSのお姉さんをやりたかったと北川さん。
バイトをした事が無いし、オーライ!オーライ!というのがかっこいい、と。
「コスプレで制服着て、事務所の車でやったら?で、マネージャーさんにお駄賃を貰うとか?(笑)。確かに男の人がやるのが普通だけど、女の人がああやって、汗だくんなって、やってる女の子ってゆうのはすごくかわいく見えます」と玉木君)

玉「じゃあ行きますかね」
北「これ最後の質問でしょ?私から初めて私で終って多いじゃんか?」
玉「それでいいんです」
北「あ、そう(笑)。好きな四文字言葉は?」
玉「四文字熟語って事?また難しいの出しそうだなぁ」
北「猪突猛進」
玉「猪突猛進。猪のように真っ直ぐ突き進む」
北「何か語呂が好き」
玉「ちょとつもうしん?ちょっと言いにくくない?」
北「何かかわいい(笑)」
・・・
玉「四文字熟語。オレ解んないんだよなぁ。パッと出て来るのはいつも支離滅裂なの。はっはっはっ(笑)一番ダメな方向じゃないかみたいなね」
北「まぁ、でも表してる」
玉「おぉ!表してねぇよ。そうならないように、と思うと何かね、その言葉がやっぱ頭に残っちゃうんだろうね」
北「何か、それ前も言ってましたよね」
玉「うそだろ(笑)」
北「言ってた!言ってた!」
玉「成長してないんだな。オレ(笑)」
北「2~3年前に言ってましたよ」
玉「ダメだね。残念でした。はい。以上、闇鍋クエスチョンでした」

♪A history of now Asian dob foundation

bayfm玉木宏のNaked。
今夜は女優の北川景子さんをお迎えしてお届けしてきましたが、いよいよ映画「パラダイス・キス」が公開になるという事で改めて映画の見所を景子ちゃんからお願いしてもいいですか?

(原作ファンにも、そうでなくても楽しめる映画。観てるだけでも視覚的にPOPで明るい気持ちになれる。「自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ」という向井君の台詞があるが、そういうポジティブなメッセージが詰まった映画。全てが見所です。と北川さん)

玉「その通りですね。本当に若い子にもそうだし、原作ファンの方にも楽しんで頂ける映画になってると僕も思います。そしてまた、「真夏のオリオン」の時は僕とねあんまりガッツリお芝居って感じじゃ無かったので・・・」
北「結構お芝居させて頂いたっていう印象あるんですけどね。さっきから」
玉「そうなんだけど、ほら、シーン的にはさ、シーン数的にはあんまり、アレだったんで、何かまたちゃんと一緒にね仕事出来たらいいなと思ってます」
北「そうですね。また違った形で演りたいですね」
玉「その時は支離滅裂って言葉をね、四文字熟語を使わないように成長していたいなと思います」
北「猪突猛進でね」
玉「猪突猛進でね。はい、という訳で今夜はお忙しい中、本当にどうもありがとうございました」
北「こちらこそ、どうもありがとうございました」
玉「北川景子さんでした」

Bayfm玉木宏のNaked。
今夜は北川景子さんをお届けしましたが、本当に久しぶりにね、僕も会ったんですけど、鼻声は否めなかったですね。ちょっとね、後半の方取り戻して来ましたけど(笑)。
また元気な時に出て貰えたらなと思ってます。
そしてそんな景子ちゃんからプレゼントを頂きました。「パラダイスキス」の貴重なプレス用パンフ3冊にサインを入れてプレゼントします。ご希望の方はメールでどうぞ。今後も様々なゲストをお迎えして行きたいと思います。ゲストのリクエストも一緒に募集中です。

番組では
tamaki@bayfm.co.jp
にて24時間メッセージ受付中です。
あなたのnakedな本音をどしどし玉木宏に送ってください。
◆現在、初夏のお題についてのメールを募集中です。
・雨を楽しむアイデアを教えて下さい。(雨の日にしたいこと/雨の日に行きたい場所ナド)
・ 異性(恋人/結婚相手/友達)の「これだけは我慢できない行動」って何かありますか?
・「必要ないのにドウシテモ捨てられないもの」ありますか?
・ライブに行くときの自分だけのコダワリは何かありますか?(ツアーグッズは必ず買う!とか、○○を持って行く、とか)
ラジオネーム、本名、住所、そして電話番号も是非添えてください。(逆電しちゃうことあるかも!?)
もちろん、普通のお便り、リクエスト、ご相談など、「お題」以外のメールもお待ちしていま~す!
※プレゼント応募とは別に送って下さい。
という訳で今夜もこの辺で。玉木宏でした。良い週末を。

※私書箱NETONLY
・メール
「(男性)4月に社会人になった。洋服が好きでアパレル系に就職。自信があったのだが、自分の能力は使い物にならず、くやしくて今、勉強中。7月に販売師検定を受けようと思っている」

(変な自信っていうのもね、やっぱりそれが完全にその、プロの世界に行って打ちのめされるって事って良くありますからね。でもその壁を乗り越えてこそ、きっと本物になれるんじゃないでしょうかね。負けないように、悔しいって気持ちがあればきっと乗り越えられるハズです。頑張って下さい。)

※スタッフのつぶやき
なんだか北川景子さんペースな今日の「Naked」でしたネ
そんな北川さんからプレゼントがあります。
北川さん主演の話題の映画『パラダイス・キス』の(ピンクラメな)劇場パンフレットを、北川さんのサイン入りで、抽選で3名様にプレゼント。ご希望の方はメールでご応募下さい。
tamaki@bayfm.co.jp
件名に「パラキス・プレゼント係」と入れ、住所、氏名、電話番号を明記の上、お送り下さい。6月8日(水)到着分まで有効。発送をもって当選発表に替えさせていただきます。
・NEWSです
玉木さんがbayfmタイムテーブル6月号に登場しています!
この番組のことやニュー・アルバム「START」のことも載っていますぜひタイムテーブルをゲットして目を通して下さいね。
bayfmタイムテーブルが手に入るCDショップなどのリストは、パソコンのbayfmホームページの項目欄から「Time table」⇒「タイムテーブル配布先」をクリックしてご確認下さい。※
6月10日の「Naked」は、今月22日リリースの玉木宏ニュー・アルバム『START』特集第1弾プレゼントもあります。





今回のNaked。普段女性とラフに話す玉木君の姿がNakedになった感じですか?
(私は聴いていて心がラジオから離れて行っていまいそうでしたよ~。)

今週の玉木君。(確実ではありません)
30日、朝の日テレにミニライブの模様が。(ZipとPONとスッキリ&テレ朝かな?)
31日、ladonna発売。
その他アルバム発売情報多数。
載せきれないのでこちらはユニバHPを見て下さいね。


今回も長々と読んで下さりありがとうございます。感謝。
誤字・脱字・乱文にて失礼。

※おまけ。
山内宏泰  新刊『写真のプロフェッショナル』 取材した時の印象等が書かれています。「 取材ノート 16 玉木宏さん」
http://ameblo.jp/yamauchihiro/entry-10915742501.html
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
14:09 玉木宏 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。