04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

naked 第4回

2010/08/23
第3回のレポに関するコメ、メール、伝言コメたくさんありがとうございました。

第4回!スタジオゲスト登場!
「上野樹里」
”スクリーンとはまた別の 素 な二人のトークが炸裂!?”

(今回は会話形式にてお伝えします。)

*質問メール
 「玉ちゃんの名古屋弁を聞かせて!」
玉「家族で住んでいるので家では勝手に名古屋弁を話すよ。一人では中々出てこないかな。」
(玉ちゃん名古屋弁聞けず・・・(>_<))

そして超スペシャルゲスト登場!
「自分にとっては恋人でもあり、妹のようでもあり、戦友?同僚?のようでもある、上野樹里ちゃんです!」(役柄では、恋人でもありじゃないの~?)

♪奏   スキマスイッチ

樹里ちゃん登場。
樹「初ゲストに呼んでもらってありがとうございます!」
玉「誰を呼ぼうかと思ったんだけど、2回目のコメントを聞いて樹里しかいないと思って。」
樹「いつでも呼んでください。早速でうれしいです。」

映画「のだめ」に関して。大ヒットの御礼トーク。
玉「のだめ大ヒット500万人!ありがとう。」
樹「東京ドーム何個分?」(笑)


*質問メール
「カットされて残念だったシーンは?お気に入りのシーンは?」

樹「あったかなぁ。見慣れすぎてわからない。」
玉「こたチューかな。後編予告では二人の寄りの絵。本編では窓からの引きの絵だった。ラストシーンまで(寄りは)とっとく?意図だったのかな。」(もちろん気が付きましたよ~(*^^)v)
お気に入りは?
樹「変態の森。面白い、おかしいシーンなのに(のだめが)ピュアすぎて泣ける。」
玉「2台のピアノ。そこ(原点)に戻っていく二人。」

質問メール
「のだめと千秋の10年後は?また二人の10年後は?」

樹「のだめと千秋は10年後結婚してないの?」
玉「してない気がする。」
樹「34歳かあ」
玉「音楽家としてはまだ若いよね。」

二人の10年後は?
「30代前半には子供が欲しい。結婚というよりも体力があるうちにいっぱい遊んであげたい。」
樹「ある芸能人の話。一気に産んで、一気に巣立つ・・」
玉「すだつ?鳥かよっ!」(笑)
樹「それで、老後をゆっくりすごす」
玉「お母さん大変だよ~。」「2~3歳は大変。老けこむよ」(笑)
仕事はどう?
樹「マイペースで。今は仕事だけだけど、家庭も頑張りたい」

♪ベートーベン交響曲第7番ピアノソロ  のだめデビュー ランラン


質問メール
「のだめ以外での共演は?」

樹「3~4年後やるかも(のだめ)。またお互い成長して(要望があれば)やるかな。」
他にやるとしたらどんなものがいい?
不倫もの?ドS?(立場逆転)殺人犯?
玉「下ネタ入ってるよ」(笑)「殺人犯やってみたいね。」
樹「探偵!レイトン教授にはまってた。」
玉「セリフが難しいよ」
樹「短めで」(笑)

共演から瑛太とのドラマの話に・・・

玉「見てるよ。素直になれなくて。 テンポが早く、色んな気持ちが交錯する。みんな心に悩みを抱えてる。現代の若者のハートフルドラマ。
ハルはけなげでかわいそうだね。」
樹「ハルはパワーを出しすぎない。頑張り過ぎない。たんぽぽの綿毛のように演じてる。」
玉「これだけのだめをやってきたのに、すぐに切り替えられてすごいね。」

瑛太について
樹「無理に話さなくても空気でわかる相手。ドラマの結末はまだ教えてもらってない。」

♪hard to say I love you ~言い出せなくて   WEAVER

二人の声で
「ザ・闇鍋 クエスチョン!!!」

スタジオに土鍋登場?!中身の見えない質問に必ず答えるルール。

闇鍋クエスチョン
「何鍋が好き?」
樹「香港鍋。疲れた時に。天香回味(テンシャンフェイウェイ?)」

闇鍋クエスチョン
「バンジーOR本当に出る心霊スポット、一人で行くならどっち?」

樹「バンジー。安全。(心霊スポットは)連れてかえっちゃうかもしれない」
玉「俺もバンジー。」「絶叫は好きだけどバンジーはやったことない。」
玉ちゃん、香港・マカオタワーの話。
地上230mのバンジー。途中で絶叫の声にブレイクが入るらしい。
樹「そのバンジー特別だよ!」

闇鍋クエスチョン
「お気に入りのお笑い芸人は?」

樹「タカトシ。オードリー。」
玉「テンポがいいよね。生で見てもすごい。」
樹「(顔)すってるネタ。好き。」
玉「竹中さんとよく飲む。その時見た、ロッチもいい。」
樹「駐車場ネタ?真似するよ!」
玉「けがするよ。」(笑)

闇鍋クエスチョン
「どこでもドアー、タケコプターどっちが欲しい?他に欲しい道具は?」
二人「どこでもドアー」
玉「移動が楽。その他は?」
樹「スモールライト?  あんまり必要ないね。」
玉「スペアポケット!」

闇鍋クエスチョン
「100万あったら何に使う?」
樹「みんなで旅行」
玉「自分のために使いたいなあ」「自由プランで海外」
樹「(普段の玉ちゃんは)人の為に色々としてるから自分の為に使うのはいいかも。」

樹里ちゃんからのリクエスト曲

♪メトロポリタン ミュージアム  大貫妙子

玉「なぜこの曲?」
樹「昔、見てた みんなの歌 でかかってた印象深い曲。」
6月から、みんなの歌で樹里ちゃん、作詞作曲の歌「笑顔の花」が放映されるそう。放映について、初めて いいとも に出演する感覚のような。今後の音楽活動は、マイペースさを失わないように。チャリティーなどにも興味がある。との事。

樹里ちゃんからのリクエスト
♪野に咲く花のように ダ・カーポ

玉「何故この曲?」
樹「小さい時夏休みに布団の上で、おばあちゃんと見てた思い出の曲。(この選曲に)びっくりしたかな?「笑顔の花」にちなんで。自分が聞きたかった。」(笑)


今後の樹里ちゃん・・・8月から大河INします。


玉「初めてのゲストとは思えない。樹里を呼んでよかった。」
樹「なんでこんな曲!?とか思われてない?!番組つぶしだと思われるってマネに言われたんですよ~!」


♪THE SHOW   LENKA


5月16日福岡舞台挨拶にいきます!良い週末を!


来週は リュシフェルのMAKOTOさん。必聴!10年来の付き合いの二人による ぶっちゃけ男子トーク!  です。


※bayfm スタッフのつぶやきから・・・

「闇鍋」…ラジオだと見えないから、そういう設定で進めてるんだろうな、なんて思っているリスナーのかた、いませんかいえいえ、ほんとにスタジオをを暗くして、鍋に質問メッセージ入れてやってたんですよその証拠写真がこれです


(今回は特別に赤外線カメラで撮←あコレはウソです。)
との事。


今回はゲスト登場!玉ちゃんトークというよりも、樹里ちゃんとの会話が中心だったので会話風にレポしました。一部?書ききれないのでカット?略?してあります。私なりの解釈や、言葉に置き換えてある部分もあります。すみません。この収録は5月4日の舞台挨拶後のようで、川村監督がtwitterでネタばれツイートしてましたね。(笑)


今回も長文、読んでくださってありがとうございました。コメ等いただけたらすっごくうれしいです。よろしくお願いします。


乱文にて失礼。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
16:55 玉木宏 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。