FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

naked 第39回PART2。

2011/01/24
 PART1からの続き。

(玉木君が取り分けた質問)

・「何故かケチってしまう物は?」

(アレルギー性鼻炎だと言うDAIGO。外出した時のポケットティシュは大事に使う。1回使ってまた使うとか。リサイクル?!。小学校の時から鼻炎が酷かったらしく、机の中が本当にかんだ後のティッシュだらけだったと)

玉「あぶないね。ティッシュだらけ・・・あははははっ」笑。
D[あははは・・玉木タン!」笑。
玉「でもそういう所から大事なんですよ。ケチるってそういう事なんでしょうね」。

(次を取り分けるDAIGO。)

D「次、いっちゃっていいっすか?大き目のいっちゃっていいっすか?」
玉「いっちゃっていいすよ。腹減ってるから。いっちゃいましょうよ。笑。段々下ネタに聞こえてきた。笑。いっちゃって!いっちゃって!」笑。
D[まぁ時間帯がね」
玉「10時超えましたから大丈夫です。はい」

・「もし自分が女だったら目の前の人と付き合いたいか?」

(色々イメージして、大丈夫という玉木君。DAIGOは優しくて、尽くすタイプ。きっと付き合ったら幸せになれると思う。実際優しい。という玉木君に対して玉木タンもスゲーめっちゃいい人じゃないですか?とDAIGO。)

玉「いや~まぁ、ドSっぷりがどこまで耐えられるかって所があると思うんだけど、オレの場合は」
D「でもドSもドMも、SとMの関係はほら、本当の愛があるからこそ成り立つじゃないですか。ねぇ」
玉「相手がMじゃなければ、Sは成り立たないもんね」
D「大丈夫じゃないっすか?それは。ドSっぷりは半端無いっすっけ?」
玉「いや~半端無い」
D「マジっすか?!」
玉「ちょっとやり過ぎたなと思った事はよくある」2人笑。
D「言えないけど」笑。
玉「言えないけど。笑。後から反省するんだ。そん時はあんまり解ってなくて。もうちょっと大人になんないとな。みたいな。31になってね」
D「自分らしくあるのは大事だと思う」
玉「じゃあ、もう1個だけ。肉厚ジューシーなやつを」
D「やばいなぁ。ジューシー!いっちゃっていいっすか?」笑。

・「付き合う相手にこれだけはして欲しく無い事」

(「これはね、ずばり浮気。浮気ですよ」とDAIGO。浮気してもこちらに解らせた時点で自分を大事にしていないと思うし、していたとしても、隠し通して欲しい。二度としないと言われても許せない、浮気だけは受け入れられないと。)

玉「ちょっと偏見あるんだけど、この番組で男の浮気、女の浮気ってちょっと話した事があって、女の浮気のが罪が重いような気がするんだよね」
D「ギルティ!まさにギルティ!」
玉「女の人のが罪が重いんじゃないかなっていうのを言って、それは結構反論はあると思うんですけど・・」
D[出た!男の言い分!」
玉「だから女の人の浮気は許せないみたいなね」
D「なんかね、女がジャッジメントを握ってると思うんですよ。結局男と女って。オレは女性のが強いと思ってて、だから女性がその通りで(ゴホンっ)オレ熱弁し過ぎて絡んじゃってるんですけど、やっぱね、YESかNOかって、最終ジャッジメント女性にありますから。浮気をするもしないも。結局やっぱりね、そうなんすよ。だから、寂しいんすよ。された時は。マジで。やっぱハートもそれは浮気じゃねえんじゃないかなと。それはハートも移動しちゃってる」
玉「そうそうそう。男はハート移動せずに、その事が出来ちゃう可能性もあるからね」
D「可能性がね。あくまで可能性ですよ」笑。
玉「女の人はハートが行ったり来たりしちゃうからね。じゃないと、きっと出来ないと思うから。だから罪深いなと思う」
D「ナルホド!まさにギルティ!」笑。

D「熱いっすね。闇鍋トーク!最後これ!いっちゃって!」
玉「いっちゃっていいっすか?」笑。
D「いっちゃって!いっちゃって~!」笑。

・「目の前の相手を動物に例えるなら何?なぜ?」

(鹿男の時に鹿っぽいっと言われた玉木君だが、馬の王子様に出ているDAIGOを見て、ちょっと馬っぽいかもと思ったそう。)

D「昔は馬っぽいとか言われるのが嫌だった。でも30超えちゃうと、まぁ別にいいかなっていうか、なんか男ってもちろん、すごい好きなルックスとかあると思うんですけど、女性から見て。それって、限界あるから。磨くのって。ルックスを磨くのって限界あるじゃない。後はやっぱり30超えたら中身」
玉「石田純一さんゲストに来てくれた時に同じ事言ってた。中身が凄く大事だし、知識や教養を付けた方がモテると」
D[マジで?!」
玉「やっぱり、話をしてて、面白いとか、ルックスだけじゃなくなってくるんだね。オレも中身を磨きたいなぁみたいなね」
D「磨きましょうよ。一緒に」
玉「ね。磨こうか?」
D「ね。また、シーメー行って、ぐい飲み行って、磨きましょう。マジで」笑。
という訳で闇鍋クエスチョンでした。

♪ 楽園 THE YELLOW MONKEY

bayfm玉木宏のnaked。今夜はDAIGO君をゲストにお迎えしておりますが、2011年始まってもう1月下旬ですよ、早いですね。今年はどんな年にしたいとかありますか?

D「今年はね、3年突っ走って来たんで、本当休みとかも月に1,2日ぐらいでやって来たんでね、ちょっと腰据えて、ゆっくりしつつ、一発一発、濃い物をぶちかましたいってそういう感じありますよ。年も今年33になるし、体も節々痛くなってきてるんですよね」
玉「そうですよ!中村さん!」笑。「いいペースでね、楽しみながら仕事するって事も大事ですからね」
D「そうなんすよ。そういう部分で落ち着いて仕事して行きたいすよね。濃く」

(BREAKERSとしてはもっと皆に知って欲しい。代表曲となるような曲を広めたい。役者業もまた挑戦したい。リターンが来る仕事。オファーがあればまた演りたい。
玉木君と共演もまたしたい。週1ぐらいの収録で終わったらご飯行く?みたいな。と。
今後は2月9日にライブDVDが発売。)

玉「楽しみにしてます。また落ち着いたら飯でも行きましょう」
D[行きましょう。是非、もう。本当に。シーメー行ってぐい飲みしましょうよ」
玉「シーメー行って、ぐい飲みしてね」笑。
D[行ってくれる?いってくれるんすか?いっちゃってくれるんすか?」笑。
玉「いっちゃう?」笑。「何でそんなウィスパーなの?!ぶわっははははっ」笑。
「いや本当にまた、音楽の世界で一緒になれる事もそうだし、役者として一緒になれる事もそうだし、何か仕事として一緒に出来る事をまた願ってます」
D[是非、こちらこそ」
玉「忙しい仲ありがとうございました」
D「ありがとうございます」
玉「DAIGOさんでした~」
D「ありがとうございました」

bayfm玉木宏のnaked。今夜はDAIGOさんをゲストにお迎えしてお届けしましたが、如何だったでしょうか?
いや~会うのは実際もう半年も経ってないな、数ヶ月振りぐらいですかね。
うん、本当にいつでも変わらずあの調子なので凄く癒されますね。あのトーンで話されるとなんかね。うん。
だから本当に、お酒も飲みに行ったりしますけど、会うとね。
そう、お酒が入るとちょっと、割とぶっちゃけてくれたりするので。
まぁそれはそれで、すごく楽しかったりします。
また来てくれる事を願ってます。
これからも色んなゲストの方をお呼びしたいと思いますのでお楽しみに。

番組では
tamaki@bayfm.co.jp
にて24時間メッセージ受付中。
あなたのnakedな本音をどしどし玉木宏に送ってください。
◆「新しいお題」募集中
・昭和、と聞いて思いうかぶもの、ことはなんですか?
・「徹底討論」血液型でひとを判断するのは、アリか、ナシか?
・バレンタインデーの甘い思い出、痛い思い出、おしえてください。
・あなたが写真を撮るのはどんなとき?
卒業シーズンを前に、先生に伝えたい「今だから言えるひとこと」って?
(感謝のコトバでもザンゲでも)
ラジオネーム、本名、住所、そして電話番号も是非添えてください。(逆電しちゃうことあるかも!?)
もちろん、普通のお便り、リクエスト、ご相談など、「お題」以外のメールもお待ちしていま~す!

という訳で今夜もこの辺で。良い週末をお過ごし下さい。玉木宏でした。

※私書箱NETONLY
・メール「(主人が突然会社を辞めた)中学生の娘との家族関係を和ませる秘策は?」

(結構、大変な状況ですね。娘さんはお年頃。お父さんが嫌いな人も多いでしょうからね。
お父さんに家の事を色々やって貰ってみては?娘さんの見方も変わってくるのでは?
女の子の気持ちは解らないが、家族の時間を徐々に増やして行く事が一番の秘策なのでは?と玉木君。※

※スタッフのつぶやき
仕事をまた一緒にしたい、と、お二人話していらっしゃいましたが、ぜひ実現して欲しいですね特に音楽でのコラボ♪もし仮にBREAKERZ featuring 玉木宏なんてバンドがあったら、絶対カッコイイだろうなぁ。
スタジオのテーブル中央にある黒く丸いのが、ゲストの皆さまに好評の、ホンモノの闇鍋用ナベそしてその中にチラッと見えるオレンジ色のが、…みかん
まっ、鍋の季節にはつきものということで、ご理解下さい。
(ほんとの鍋の中には入れませんよ~。でも最近は○鍋、なんでもアリだから実際に入れる人もいたりして?)※

1月28日の放送は、この番組には2度目の登場となる、スキマスイッチがゲスト前回以上に盛り上がっちゃう


今回のDAIGO君とのトーク、笑えましたぁ。
Twitterでも皆さん言ってましたが、波長が合うんでしょうね。 人間の本質が似てる?のかな。緑の全身タイツのちょいモッコリ宏?!みーたーいっ!(= '艸')。

今週も玉木君は「砂の器」のロケのようですね。(確実ではありません!)

17日、朝スタバで目撃情報。ロケ?!
18日、韓国での「のだめ後編」公開に樹里ちやんがtwitterで公式呟き。
19日、ロケ目撃情報。「いいとも」で四国電力CM!見てない方は毎水チェックです!
20日、「地球大紀行」HP更新。乗馬する玉木君、up!
21日、京都にて撮影?!
22日、柵原の鉱山公園で撮影?オールバック姿?

まだまだ関西潜伏ちうなのかな。エキストラでやられた方からの情報だとムッチリ玉木君健在のようですね。早く2/5日のオンエアにならないかなぁ。

それまで「地球大紀行」HPの玉木君で玉切れを乗り越えましょ。

*千秋君の呪文料理が本になりました!
http://natalie.mu/comic/news/43739

今回も長々とお付き合い頂いて嬉しい限りです。ありがとうございました。ぺこり。

誤字、脱字、乱文にて失礼。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
17:11 玉木宏 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリーから飛んできました。

先週の誕生日の会聞き忘れちゃったので
助かりました。

サンキューですe-343
Re: No title
> グリーから飛んできました。
>
> 先週の誕生日の会聞き忘れちゃったので
> 助かりました。
>
> サンキューですe-343



お役に立ててよかったです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。