FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

naked 第25回。

2010/10/10
 「naked」第24回のレポに対する、コメ、メール等ありがとうございました。中々お返事が出来ず(T ^ T)すみません。全て読んでおりますので。

【Naked】(Fri) 22:00-22:57 DJ:玉木 宏
玉木宏出演ドラマ『ギルティ~悪魔と契約した女』スペシャル!
ドラマの設定や玉木演じる役柄、さらに共演者についてのセキララトークから、
プレス発表イベントでの貴重な音源も抜粋してお届け!
今週も、超レアプレゼントもあります!!
と、ありますが…

START!

こんばんは。玉木宏です。金曜の夜10時。nakedの時間がやってまいりました。
今日はですね、早速メールからご紹介しましょう。

・メール
「先日座禅にチャレンジした。玉木君は座禅の経験は?」
玉「座禅はですね、ありません。」
どこで、できるの?と。大奥でも正座をたく
さんしているが、正座が本当に苦手。現代病とまではいかないが、正座ができない。膝を曲げても、お尻が足にちゃんとつかない。大奥ではお尻に小さい椅子を置いて、正座をした。と。
という訳で、naked。今夜はまもなくスタートするドラマ「ギルティ ~悪魔と契約した女」SP。
先日行われたプレス発表の様子や撮影秘話、そしてオリジナルグッズのプレゼントもありますので、今日も最後まで聞いてください。
玉木宏のnaked。今夜のオープニングナンバーです。

♪WHEN THEY COME FOR 
ME  LINKINPARK

Bayfm 玉木宏のnaked。ドラマの話に入る前にまずはメールをご紹介したいと思います。
秋の結婚シーズン。秋は結婚結婚シーズンなんですか?う~ん、ジューンブライドじゃなくて?秋も結婚シーズン?うん。という事で
結婚にまつわるメール。
・メール「来月結婚する親友に送るプレゼント。お勧めは?」
二人で使えるものがいいんじゃないかな。と玉木君。お酒を飲むなら、グラスとか。いく
つあってもいいし。会話の中から探ってみては?と。

・メール
「27歳の会社員。プロポーズされたがそのまま保留に。どうやって返事したらいい?ど
んな逆プロポーズされたい?」
ストレートに「結婚しよう」がいいんじゃないですか?と。
逆プロポーズされるとしたら、唐突とか、予
期せぬ時に言われたら「いいよ」とか言っちゃうかも。言いそうな雰囲気だったり、感じ取れちゃうとあまのじゃく的に「イヤだ」って言ってしまいそう。と。
この秋ゴールインされる方、どうぞお幸せに!笑。なんかずごく投げっぱなしな感じがするけど。笑。はい。本当にお幸せになって下さい。

・メール
「初めての合コンに参加する。アドバイスを」
玉「僕は合コンは1回もないですね。」
付き合う前提で集まるのはイヤだと。
とりあえず、酔っ払っちゃえばいいんじゃないですか?笑。(そうすれば)緊張はないんじゃ?なんともわかんねぇや。笑。と。

♪ SPIDERMAN   DJ OZMA

Bayfm 玉木宏のnaked。さてここからはまもなくスタートするドラマ「ギルティ~悪魔と契約した女」SPです。いよいよ12
日今度の火曜日夜10時からフジTV系でオンエアされるんですが、今回はミステリィものです。
復讐の鬼となった女が菅野美穂さん演じるの野上芽衣子。そして危険と知りながらその女を追う失意の刑事が僕、玉木宏の演じる真島でございます。
さらにゴシップネタを嗅ぎまわるブラックジ
ャーナリスト。え~これを唐沢俊明さん。僕の元彼女吉瀬美智子さん。そして僕の後輩が亡くなって、亡くなった友人であるバーの店員を三上剣星君。そして、僕の上司である理事官、吉田綱太郎さんが演じます。
なので、あの~、すごく本当に豪華な面々が
大奥に引き続き共演出来たらいいなと思ってた人達とお仕事出来る事をすごく嬉しく思っ
ておりますね。
僕にとっては、ラブシャッフル以来の久々の連ドラですね。ここ最近映画が続いていたので。その、ドラマのペース感に着いていける
かっていう事がすごく不安だったんですけど、もう撮影も始まって結構ペースも見えてきてですね、順調に楽しく撮影を撮り進んでおります。
え~気合は十分で臨んでおりますね。はい。あの、初の刑事役という事なんですけどね、
あ、まぁいいや、それはこの次のメール紹介の後に言いましょう。

・メール
「父が刑事だった。玉木君が刑事をやると言ったら、目立って仕方ないと言われた」
玉「刑事や警察官の父は僕の周りではいなかったですけどね。悪さは出来ないね。娘なら
当たり前ですけど。
刑事ドラマは「危ない刑事」のタカ&トシ。ははは。笑。まぁお笑いかって話ですけど。「太陽にほえろ」はリアルタイムでは無いんですけど、もちろん映像では見たことありま
すけど。最近では「相棒」とか「踊る大捜査線」とか。
あこがれた刑事かぁ。
あの、僕がバイトしてた所によく柴田恭平さんが来てたんですけど、その頃は結構よく見てましたね。うん。」

♪ギルド BUNP OF CHIKEN

bayfm 玉木宏のnaked。今夜はまもな
く12日来週からスタートするドラマ「ギルティ~悪魔と契約した女」SPと言う事で先日行われた記者発表の、記者発表というのはですね、ドラマを撮る度、そのこういうドラマをやりますよっていうのをマスコミの方達
に発表する場所ですね。
昔は毎回あったんですけど、最近はあったり
なかったりとか。あの~第1回の放送を試写としてやりながらって言う事もあったりしますけどね。まぁ、今回は記者発表って事がちゃんとありました。なので中々普段聞けない事が集まった発表となっているのでちょっと聞いてみて下さい。


(「ギルティ」HPに掲載中の予告VTRが流れました。セリフだけを抜粋します。映像はHPにて見て下さいね。)

※役名にて

芽「ちがう!私じゃない!私は何もやってな
いっ!」

良心の呵責に苦しむのは人間だけ。悪魔に罪の意識など存在しない。

真「被疑者はあの夜の嫉妬と憎悪から一家の殺害を計画。同日実行した」

母「お姉ちゃんが自殺したの…良かったね。あんたの思い通りになって…」

私は犯人にしたてあげられた・・・・

少女A 野上芽衣子。

真「ずいぶん気にするんだな」
万「でもそれがあったのは事実」

真「やめろーっ!!」
後輩「せんぱーい!」
   「ギャーーーッ!」

男「あの女だ。あの女の仕業に決まってる」
芽「その電車に飛び込みなさい。彼女と子供を助けたかったら、あんたは死ぬしかない。・・・・・今よ」

♪ギルティ主題歌

芽「私ペットサロンで働いていて」
真「無責任だ。命預かってんだろ!」


宇「万里、未練たっぷりって顔してるぞ」


鶴「少しも忘れちゃダメなんですかね」

(ペットサロンで仔犬を見て頬笑み、見つめあう?二人)
「ギルティ~悪魔と契約した女。復讐開始」

芽「あなたの命で償いなさい」

拍手。
司会「ありがとうございます。過去の冤罪をはらすため、心美しきその女は復讐の女と化す。人を追い詰め、死に追いやり、人を破滅へとむかわせる。そして危険と知りながらも、その女を追う失意の刑事。全ての人が激しい運命に巻きこまれる極上のミステリィを皆
様にお届けいたします。それでは早速、出演者の皆様に今回のドラマの意気込みを語って
いただきたいと思います。
現在はペットサロンで働くトリマー。しかし、15年前の冤罪をはらす為、人を破滅へと追い込み復讐を果たしていく、主人公「野上芽衣子」役を演じます。菅野美穂さんです。

管「みなさんこんにちは。菅野美穂です。ど
うもありがとうございます。あの~本当にミステリィで恋愛物で、警察物で、色んな要素が集まった作品なんですが、あの~本当こんなに素敵なキャストの皆さんと一緒に演技が出来て、また人柄も、ものすごく魅力的な皆さんとワンクールやれる事を本当に嬉しく思
います。よろしくお願いします」
司「ありがとうございます。警視庁捜査1課の刑事。先輩の失踪事件をきっかけに芽衣子の存在を知り、真相を追っていくうちに、い
つしか芽衣子にひかれて行く、真島拓朗役を演じます。玉木宏さんです」

玉「はい。みなさんお疲れ様です。こんにちは。え~玉木宏です。雨の中ありがとうございます。え~と僕自身はすごく久しぶりなドラマだなっていう感じで撮影していますが、すごく楽しんで撮影やってます。もう本当に
この先どうなっていくのか、僕自身もわからないですけど、楽しみながら、最後まで乗り
きっていい物が作っていけたらなと思っております。よろしくお願いします」

司「ありがとうございます。真島の元彼女役で正義感が強く、常に冷静な判断が出来る女刑事。落ちぶれた真島に立ち直って欲しいと願っている捜査一課の女刑事。榎本万里役を
演じます。吉瀬美智子さんです。

吉「こんにちは。榎本万里役をやらせて頂きます。吉瀬美智子です。今回、刑事物という事ですが、恋愛要素もタップリ入っているという事ですごく楽しみにしています。私自身、正義感の強い役でちょっと恋愛に不器用な部分もあって、あの、取られそうになりかけたりするんですけども、一生懸命、今の所守ってみたいと思ってます。ありがとうございます」

司「ありがとうございます。真島が死に追いやった後輩刑事の親友で呑み屋を切り盛りするバーテンダー。鶴見真人役を演じます、三上剣星さんです」

三「えーおはようございます。
鶴見真人役の三上剣星です。この素晴らしいキャストの中に、ちょっと、今日僕居て、
すごく緊張してるんですけど、え~本当に皆さんに優しくして頂いて、現場楽しくやらせて頂いてます。で、このドラマはすごく僕は親友を亡くしていて、あのーすごく世の中に対して怒りや不満や悲しみや、すごく色んな感情を持ってる人間だと思ってます。そういうものを表現出来ればなと思っているので、宜しくお願いします」

司「ありがとうございます。ライバルの三輪がスキャンダルで失脚。三輪に近かった真島を目の敵にしつつも、飼い殺しにしている、その捜査一課理事官、宇喜田 元役を演じます、吉田綱太郎さんです」

演技派俳優の吉田さん。読書家で「ギルティ」は山本周五郎の「五弁の椿」の現代版のようだと。連続ドラマは初めての経験だと。ひとつよろしく見守って下さい。と。

司「ありがとうございます。15前の芽衣子の事件を先頭に立って報道し、煽り立てた張本人。裏社会に巣食うブラックジャーナリスト、堂島基一役を演じます唐沢寿明さんです」

唐「どうも堂島基一役を演じます唐沢寿明です。
こんな人じゃないんです。本当は。笑。
本当にね、何が何たら小説だとか言ってますけども。
後でちょっと細かく言いたいと思いますが。笑。
僕の役はですね、フリージャーナリストで、まぁそんなに良い人じゃないんですけども。この中のキャラクター的に言うと、完全に蚊帳の外です。僕のキャラクターは。ですが、それはそれとして、楽しんで頂いて。
ストーリー展開についてはですね、僕ら本当に最後まで聞かされていません。なので、通常だったらね、ストーリーを全部説明して貰って「だからこういう風にしなきゃ」とかってなるんだけど、今回は全くそれが何もないので、ねぇ。笑。
た、頼むよ。笑。
それも一つの狙いみたいなんですよ。僕らはそこでこう、あの、何て言うのかな、やりきるという。どうなるか解らないというなかねー。一つの面白さでもあるという事なので、是非楽しみにして下さい。よろしくお願いします」

*会見テープ終了。

はい。今あった通りですね、キャストの人の役紹介であったりとか通常、今回放送しなかった、流さなかったですけれど、プロデューサー、監督、脚本の方のこの作品に対する意気込みだったり、とかっていう事も記者発表では行われてたりしますね。はい。まぁ本当に、こういう事があって、テレビ誌さんとかね、好意的に書いてくれたりするので、割りと大事なイベントとなっております。

♪ 罪と罰      椎名林檎

bayfm 玉木宏のnaked。今夜は間もなく12日来週火曜日からスタートするドラマ「ギルティ~悪魔と契約した女」SP。

こんなメールも頂いています。
・メール
「(ギルティのエキストラを演った方から)エキストラをやらせて貰った。撮影現場を見てかんどうした」
玉「エキストラの方の協力も必要。エキストラあってこそ。僕は僕なりにエキストラも大変だと思ってます。
本当にありがたい事なのでこれに懲りずに今後も出たいという気持ちがあれば、また参加して欲しいなと思ってます。
待ってます」

「ギルティ~悪魔と契約した女」12日来週火曜日フジテレビ系列で夜10時スタートします。それではここで、その主題歌を聞いて下さい。

♪この夜を止めてよ    juju

bayfm 玉木宏のnaked。今夜は間もなく12日、来週火曜日からスタートするドラマ「ギルティ~悪魔と契約した女」SPでお送りしておりますが、
ここで、プレゼントのお知らせです。今日は「ギルティ」オリジナルグッズ
「幸せを呼ぶ?ガイコツ犬ストラップ」
を10名の方にプレゼントします。え~ここにね、写真もあるんですけど、何かあのーちょっと。はははははっ!笑。
大丈夫かなっていう感じのプレゼントだったりするんですけど。
10cmぐらいあってですね、えー外見はね、かわいい犬の縫いぐるみなんですけど、顔がペロッとめくれる様になっていて、そこには何とですね、ガイコツが中に潜んでおりますよ。これはですね、かわいい顔をしていても一皮剥けばその裏には恐ろしい顔が。というね、今回のドラマの内容にちなんだデザインとなっておりますが、これは関西テレビという制作が入っている為か、やっぱりね。どっかそういう、遊びを入れたいんでしょうね。関西テレビさんはね。はははははっ!笑。
らしいと言えば、らしいですけど。携帯に付ければですね、目立つというか、邪魔くさい事間違い無しだと思いますけど。
はははははっ!(爆)
でも本当に貴重なレアな商品である事は間違いないと思うのでぜひ。はははははっ!笑。
ご希望の方はメールにて応募下さい。
(宛先はいつもと同じ。「ギルティプレゼント希望」と書いて、住所、氏名、電話番号を明記。他のメールとは別に送って下さい)
まあ、何だこれ?!と思わずちゃんとしっかりと手に受け取って下さいね。
という訳で「ギルティ~悪魔と契約した女」フジテレビ系で12日来週火曜日夜10時スタート。
初回のみ15分拡大でお届けします。お楽しみに。

♪ 戦場のメリークリスマス      村治 香織

bayfm 玉木宏のnaked。今夜は「ギルティ~悪魔と契約した女」SPという事で、え~普段はね、聞けないような記者発表の様子も含めてご紹介しましたけど、まぁ本当に面白いんじゃ無いでしょうか。ドラマね、あの~オリジナルでやるっていうのは最近少ないので、オリジナルな脚本でね。だから、皆さんも予想がつかない展開になって行くだろうと思うし、僕らも知りません。なので、その~瞬発力がやっぱりドラマにはね、演技力として、必要だと思うし、
ちょっとギリギリ感を楽しみながら、楽しんでキャストの皆と良い物を作っていけたらなと思って今後やって行きますので、ぜひオンエアを楽しみにして下さい。そしてそのオンエアの反応も。やっぱりそれがある。反応を見たいが為にやってる部分もありますので、その感想も是非送って下さい。はい。今後も撮影が進んで行くに連れて、撮影秘話とか、出演者のメッセージを貰えたら、この中で流したりとか、もしかしたらゲストに来てくれるかも知れませんし、ドラマに関する話もまたね、今年いっぱい続きますからね。この番組の中でも、期間限定コーナーを作ってお届けする事もあろうかと思いますので、お楽しみに。

   メール募集中 

番組では
tamaki@bayfm.co.jp
にて24時間メッセージ受付中
あなたのnakedな本音をどしどし玉木宏に送ってください

◆「秋のお題」募集中
日本人で良かったと思うこと、また思う瞬間があるとしたら、それはどんな時?
「女のセクシー」「男のセクシー」って、それぞれどんなこと?
自分だけの「こだわりのジンクス」は何ですか?

ラジオネーム、本名、住所、そして電話番号も是非添えてください。(逆電しちゃうことアリかも!?)

もちろん、普通のお便り、リクエスト、ご相談など、「お題」以外のメールもお待ちしています!(プレゼントの応募メールとは別にお願いします)


あの~このね、ストラップ。
10cmぐらいあるストラップも
載るかと思いますので如何に不思議なものなのか?というものをチェックして頂いて。はい。
プレゼントの応募を待ってます。という訳で今夜もこの辺で。玉木宏でした。良い週末を。バイバイ。

*私書箱netonly
・メール
「(札幌の方)秋に食べたくなるのは鮭。チャンチャン焼きなど。イクラの醤油漬け。玉木君は?」
鮭はもちろん好き。お茶漬けのCMももちろん鮭だしね。と。
お弁当に入っているとご飯が進む。アラ汁に関しては骨だけが食べにくいので苦手だと。魚はここ数年たべるようになった。秋刀魚は今年はまだ食べてない。「雨鱒」の時に撮影で北海道で美味しい物を沢山食べた。ビワトリ牛も
半端無く美味しかった。また行きたいとの事。

*スタッフのつぶやき

今週も豪華なゲストの方々にコメントをいただきましたが、実は先週の『大奥』プレミアム試写会と今回の『ギルティ』制作発表は二日続けてとり行われたのです。玉木さん、キモチ疲れていらっしゃるようでした。(あ、続けて取材に行ったTディレクターはといえば、…「吉瀬さん綺麗だったぁ~」とゴキゲンな様子)
またまたプレゼントありマス!今週は『ギルティ』オリジナル「幸せを呼ぶ?ガイコツ犬ストラップ」を10名の方にプレゼント。メールにて受け付けます。


「件名」欄に「ギルティ・プレゼント希望とお書きの上、住所、氏名、電話番号を本文に記入してご応募下さい。
tamaki@bayfm.co.jp
10センチくらいあるでかめストラップでカワ
イイですよ。
10月11日(月)24:00到着分まで有効です。
当選発表は発送をもってかえさせていただきます。どしどし送って下さい!*


10月15日の放送は、久々の‘お題’トーク…「もし自分の性が逆転したらしたいこと」皆さんからいただいているメールをどーんとまとめてご紹介します。との事でした。



今回のnaked、12日のオンエアがより楽しみになっちゃいましたね。会見、全部見たかったですね。VTRはギルティのHPにある物と一緒ですね。セリフだけを書き起こしました。映像も見たい方はそちらを。

私は今週やっと「大奥」を見に行きましたよ。あぅ(´ー`*)。・:*:・
まだ見てない人もおられるので、また見に行きます。とだけ。何度も見たくなりますよ。笑。
そして、のだめ後編DVD買いましたか?私の手元にも来ました~♪( ´▽`)
忙しくてまだ見れてないんだけどね。
今週の玉ちゃん。ドラマが始まったというのに、その他にも色々と?!。大丈夫?!
解る範囲ですが…。
4日、CM撮影。NECモバイルの秋冬用。「ブ
ラックスーツにウェイブドヘア。薄く髭がはえたカッコいい系と言いましょうか…」twitrより。
5日、ペットショップでの終日撮影。玉木君参加は不明。
6日、2話の見せ場のひとつ、玉木さんが激昂するシーン撮り。日暮れに何とかロケ無事終了。
7日、3話のクライマックス、芽衣子(菅野さん)の復讐にまつわるシーンの撮影。玉木君参加は不明。
9日、セットでの撮影。

今回も長々と読んでくださって本当にありがとうございます。良かったら、コメント等頂けたらすごく嬉しいです。
細かい雑誌情報や、番組情報は
省かせて頂きました。
(タマクラメールにて確認して下さいね)



誤字、脱字、乱文にて失礼。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
11:50 玉木宏 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。