04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

naked第78回。

2011/11/10
 naked第77回の書き起こしに、たくさんの拍手をありがとうございました。

とうとう義朝様解禁になりましたね!精悍なお顔にどっきんこしてしまいましたよ~!!!

bayfm78MHz
【玉木 宏】の「Naked」。お題トーク「我が家の常識/非常識」をテーマにしたメールをたっぷり紹介!玉木宏選曲による洋楽&邦楽ナンバーもたっぷりオンエア!
とありますが・・・

START!

こんばんは、玉木宏です。金曜の夜10時nakedの時間がやってまいりました。
今日はメールから紹介しましょう。

・メール
「先日フェルメールの絵画展に行って来た。玉木さんは美術館に行きますか?絵を描くのは好きですか?今度直筆の絵も見てみたいです」

(区別してる訳では無いが日本ではあまり美術館には行った事が無い。日本でも行きたいなと思っている。絵はちゃんとした風景画等は描いた事は無いが、(グッズなどの)デザイン画は手書きで書いている。今は写真のイベントのイメージ画を書いた。と)

という訳で11月最初の金曜日今夜のNakedはお題トーク「我が家の常識・非常識」というテーマでお届けします。これって常識でしょ、と思っていた事が実は我が家意外では全く非常識な事だったなんて話、世の中には結構あります。Nakedリスナーの常識は一体どうなっているのか皆さんからのメールをどんどん紹介したいと思います。お楽しみに。
玉木宏のNaked。ではオープニングナンバーです。

♪ プロローグ    STRAIGHTENER

bayfm玉木宏のnaked。
お題トークに行く前にまずは普通のメールから行きましょう。

・メール
「還暦を過ぎた私ですが、行楽日和のこの時期に大阪から東京まで自転車旅行10日間を計画中です。富士山をあらゆる角度から見る、その土地の美味しい物を食べる、自分の足跡を写真に残す等、今から楽しみにしている。最後まで自分を信じて走り抜きます。帰りは新幹線の予定です」

(凄いですね。大阪から東京まで500km・・・もうちょっとありそうな気がしますけど。富士山周辺はきついですよ。お天気だといいですね。余裕をみて、15日ぐらいあった方がいいかも(笑)。気をつけて、楽しい自転車旅行になる事を願ってます。と)

・メール
「先日玉木さんに似ている人の話が出ていたが、私も似た人に会った事があります。1人暮らしをしていた時にやってきたケーブルTVの営業の方。インターネットを繋いでいたが、何しろかっこ良く、結局契約。玉木さんは営業の方が綺麗でツイツイなんてありますか?」

(また居たんですね、僕似の方がね。営業の方が綺麗でツイツイ・・・あんまり営業って事を直接された事が無いかもしれないな。綺麗だったら、サクッと契約する事もあるかもしれないですけどね。と。)

・メール
「大河ドラマで源義朝役をされるという事で、書店にて私なりに調べた。ある本の中では義朝は体が大きく顎が張って、優れた目鼻立ち。喜怒哀楽を直ぐ顔に出す性質でそれを押さえる事が出来なかったと。来年の放送が楽しみです」

(大河の撮影は今、順調にと言うか撮り進んでいます。まだ前半はロケが多いのであっちこっち行ったりしているが、馬もちょこちょこ乗ったりしています。
源義朝という人物は、僕も色々と調べたりはしながらやってます。色んな史実とか見たりしているが、まぁ本当なのかなって思う所もあったりとか、実際その人を見た人はいない訳ですから。ある程度調べた中で自由に、という思いでやってます。
是非楽しみにしていて下さい。と)

・メール
「中国映画出演おめでとうございます。北京に撮影に行かれたと聞きました。是非撮影裏話を聞かせて下さい」

(そうなんです。僕の口から言うのは初めてなんですが、中国映画色々噂にはなっていた所もあると思うんですが、正式にというか撮ってます。撮影は北京で行われているんですが、まだまだこれからも続くと思うので、色々情報も解禁になって行く事でしょう、まもなく。
なので楽しみに待っていて下さい。タイトルは「銅雀台」。
テーマは三国志の時代のお話で、これまで悪役のイメージの強かった曹操が主役。三国志が好きな方は知ってるかと思うのですが、曹操の周りを描いた物。僕が演じたのは穆順という人間で、賢帝に仕える人物です。それが曹操とどう関わって行くのか。
この穆順という人物は架空の人物では無く、描かれている作品はあったりするが、大きくは書かれていないので今回「銅雀台」の中で僕が演じる穆順という役所がどう出て来るのか、お楽しみにしていて下さい。
主演は中国のスター、チョウ・ヨンファ。監督が本編初めて撮られる方で、中国の方ではCMをたくさん撮っていて有名な方、チャオ・リンシャン監督。今の所2012年、世界公開が予定されています。まだ予定なので色々変更があるかもしれませんが、楽しみに待っていて下さい。と)

♪ COFFE'S FOR CLOSERS    FALL OUT BOY

bayfm玉木宏のNaked。
ここからは、お題トーク!!!「我が家の常識・非常識」。
という訳で、新たなお題の中から早速ご紹介しましょう。

「我が家の常識・非常識」我が家では全く普通に行われている事も、実はよそ様から見たら全く不思議な事だったという話。色々ありそうです。早速紹介していきましょう。

・メール
「私が大人になるまで常識だと信じて疑わなかった事、それは子供がころんだりぶつけたりして泣いている時の魔法の言葉。普通は「チチンプイプイいたいの、いたいの飛んでけ~」ですが、我が家では「チンカンプン、チンカンプンいたいの、いたいの飛んでけ~」でした。母がこのおまじないを唱えてくれた。私の子供にもつい、唱えてしまう」

(笑。チンカンプンって何ですかねぇ。聞き間違いでは無くなんだね。最近北京に行く事が多かったので、ちょっと北京語かなと思う所もありますけどね。「チチンプイプイ」もオレは言った憶えは無いなぁ。と)

・メール
「家に鍵を掛けない事。実家は田舎なので鍵を掛けるという習慣が無かった。都会に嫁に来て、鍵をかけるという事を知ったが、度々鍵を持たずに外出してしまい、2Fの窓から入る事も」

(たまたまでしょうね、泥棒に入られた事が無いっていうのはね(笑)。田舎だとよくありますよね。都内ではたくさんの人がいますから、さすがに危ないですから、ちゃんと鍵を持って出掛けてね、2Fの窓から入るのも危ないですからね。気をつけて下さい。と)

・メール
「最近知ったが、よその家では家族それぞれ専用のお茶碗やお箸が決まっているらしい。ウチでは決まっていなくて、その日の気分で選んで使っていた。玉木さんの家ではどうですか?」

(これはでも半々ぐらいじゃないですか?ウチは全然決まって無いです。箸は何となく女性用男性用っていうのはありますが、いつも決まって使う物もないです。妹はたまたまご飯の量とかあまり食べないので小さいご飯茶碗で食べて、と決まってますけど。俺は別に何でもいいですね。
因みに家族でも箸がそれぞれ決まっているのは日本独特の文化だそうです。中国や韓国、タイ、ベトナムなどお箸を使う国は他にもありますが、自分のお箸が決まっているのは日本だけ。
これは、最近エコでmy箸を持ってる人も多いでしょうしね。
昔の日本では1人ずつのお膳に食事を用意する習慣があったので、お茶碗やお箸も自分専用の物が出来たのではないかと言われているそうです。と)

♪ YOU NEED TO BE HERE     HOOBASTANK

「常識とは18歳までに身に着けた偏見のコレクションの事を言う」
アルベルト・アインシュタイン。

というわけで
bayfm玉木宏のNaked。
今夜はお題トーク「我が家の常識・非常識」という事でお届けしております。

アインシュタインが残したとされるこの言葉。
う~ん、まぁね言わんとしてる事は良く解ります。

「自分が思い込んでる常識なんていうものは本当に宛てにならない。小さい頃からそうだと教えられてきたから、ただただ信じているだけかもしれない。一体何が常識で何が非常識なのか」。

う~ん、そうですね。その通りだと思います。
では続けて行きましょう。

「我が家の常識・非常識」今回やはり食べ物に関するメールが多かったのでここでまとめて紹介します。

・メール
「我が家の変わっている所は、白いご飯には紅しょうが。お漬物と同じ感覚で白いご飯に乗せて食べる。おにぎりにも。でもいつからかそんな人は廻りにいない事に気付いた。よそではやらないと知って少し恥ずかしいながらも、紅しょうがおにぎりは止められない。一度試してみてください」

(僕、紅しょうが嫌いですからね。一生食べる事は無いでしょうからね。ちょっと具材として淋しそうな気もしますけどね(笑)。紅しょうがの赤く染まったご飯が許せない。お弁当等で梅干で赤く染まったご飯を裏返して見えないようにして食べたりする。と)

・メール
「食べ物に関する非常識。ほうれん草のおひたしにはマヨネーズと醤油。すき焼きの生卵にラー油。シチューにラー油。カレーライスにソースとマヨネーズ。子供達が試しにやってみようとやり、それが美味しいと我が家の常識になっていく」

(これは・・・料理が美味しかったらこんな事しないと思うんですけどね。まぁ興味本位でやろうと思う事はあるか。ちょっと改造されてしまう方としては、ちょっと悲しい部分はあるかも。マヨネーズは解らない気もしますけどね、何でも合いますからね。カレーにソースは名古屋では普通ですね。と)

・メール
「おでんにマヨネーズを付けて食べる事。生まれてからマヨネーズ以外の物を付けて食べた事が無い。父親は辛子派なのですが、母と私はマヨ。是非この機会にマヨネーズおでんを食べてみて下さい」

(これ、例えばおでんのつゆに混ざった時に分離しないですか?汁が無ければ良さそうな気がしますけど。マヨネーズとおでんの味・・・・う~ん。やれる機会があるならやってみたいと思いますけどね。
名古屋では味噌文化が発達していて、コンビニでおでんを買っても、某コンビニでは味噌が付いてきたりしますけどね。名古屋ではおでんを買うと味噌が付いてくるのは普通だと、常識だと思ってましたからね。
東京に来て、味噌が付かない事を知った。「味噌は何処ですか?」と聞いたら、味噌売り場を案内されてしまったと)

♪ BIG BRAT      PHANTOM PLANET

bayfm玉木宏のNaked。
今夜はお題トーク「我が家の常識・非常識」という事でお届けしておりますが、

ここで!「これが名古屋の常識・非常識だがや~」。

食べ物や習慣についてはどうしても生まれ育った場所の影響が色濃く出てしまいます。関西のすき焼きには牛肉が常識だけど、群馬県では豚肉が常識だとか。お正月のお雑煮のお餅は京都では丸く、東京では四角いとか。
そんな地方色豊かな日本の中でも我が故郷、愛知県名古屋市にも独特の常識が存在します。一般に名古屋だけの常識として良く取り上げられているのは、
例えば「天ぷらにはソースをかける」。
うん、これはね最近はいないんじゃないですかねぇ(笑)。ソース・・・まぁ醤油だな、オレはな。
続きまして、「冷やし中華にはマヨネーズ」。うん、僕は冷やし中華食べないですけど、周りはやっぱりマヨネーズをたくさんかける人はいますよ。で、そんな事を踏まえて僕もその、食わず嫌い王の出演した時に、冷やし中華をオーダーして。
マヨネーズをかければ大分味がごまかせるんじゃないかと思ってね、食べたんですけど、やっぱりダメで。余りにもマヨネーズをかけ過ぎて、すっぱくて吐き出してしまったっていう事はありましたけどね(笑)。

続いて「結婚式では屋根からお菓子を撒く」。うん、これはあの中学校、高校ぐらいの時までね、よく街中で行われてましたよ。

続きまして「結婚式の引き出物は数と大きさが勝負」。紅白の砂糖と鰹節セットが入るのが定番。う~ん、この辺はまぁ、僕は18歳までしかいなかったので、あんまり良く解らないですけど。まぁわりと見栄っ張りだと言われる名古屋人にとっては数と大きさっていうのはね、あるかもしれませんね。

続きまして「開店祝いの花は皆で勝手に取って行く」。う~ん、これも18歳までの記憶ではあんまり解らなかったですね。今ではどうなんでしょうか?

続いて「喫茶店のモーニングが充実している」。うん。これはもう、言わずと知れたね喫茶店文化がありますからね。個人経営の喫茶店って未だに数多く存在していて、朝コーヒー1杯の値段、飲み物1杯の値段でサービスをね、する訳ですよ。サラダが付いたり、トーストが付いたり、ゆで卵が付いたり。
ウチはこんだけ付けますよっていうね、サービス精神というか。だからすごい朝が一番混んでるんですよ、名古屋の喫茶店はね。だから名古屋で喫茶店に行く際は並ぶのを覚悟して行った方が良いと思います。

そして続いて「小倉トーストはどんな喫茶店にもあり、みんな大好きである」。
うん。まぁ餡子をパンの上に乗っけるって言うと「えっ!」って言う人も未だに多いというか、東京では良くびっくりされるんですけど、良く考えてみて下さい。
これはアンパンと同じですからね。温かいアンパンを食べると思えば、美味しいんですよ。これはすごく良く合う物だと思います。僕は。

続きまして「名鉄セブンの待ち合わせスポットはナナちゃん人形の前である」。
うん、正確には下と言うんですけどね。ななちゃん人形、セブン=なな。女性、スキンヘッドみたいな、いわゆるマネキンなんですけど(笑)大きな。身長が8m、重さ600kg。全然女性でも何でもないですね、巨大なマネキン人形。季節毎に衣装が変わる。
そうなんです、この巨大な8mのななちゃんにですね、衣装、服を着せられてる訳なんですけど、スカートを履いてる事が多くてですね、その股間の真下に立って見上げるとですね、ななちゃんの大事な部分が見えるというね。まぁ、何も無いんですけど(笑)。
よくそこの下で待ち合わせしてました。小学生の頃とかね。今はもう無くなったと聞いたような気がしますが、本当に有名なスポットでしたね。

続いて「名古屋時間という物が存在する」。これは結構アバウトで30分程度の遅刻は平気と書いてあるんですけど(笑)、こんな物は多分無いと思いますよ。ちゃんと時間を守ると思いますけどね。
色々話てる中で「あ、そうなのか」と気付く事もあるんですけど、東京に上京してからね、やっぱりその気付く事が多いですかね。さっきの「おでん」はね、自分の身を以って体験した事だったりとかして。・・・思い出したら、また言います。
以上、名古屋の常識・非常識でした。

♪ SNOWBLIND     ROB THOMAS

bayfm玉木宏のNaked。
今夜はお題トーク「我が家の常識・非常識」。もう少しだけメールを紹介しましょう。

・メール
「実家の時計は全て5分進めてある。TVに出る時間と家の時計との時差に慣れてしまい、1人暮らしの今も時計は5分進めている」。

(ウチの時計は全部10分進んでますね。ただ10分進んでるって事が頭に入ってるので(笑)ジャストに合ってる時計を見ているのと変わらないというね。だから、あんまり意味が無いですね。と)

・メール
「朝は最小限しか会話をしてはならない、という暗黙のルール。母と私が低血圧の為、朝に弱く無駄に話をすると喧嘩になるから」

(まぁこれは暗黙のルールですよね。相手の性格を解った上でのルールですからね。僕も殆どしゃべらないですけどね。と)

・メール
「主人の実家ではトイレの蓋をいつも開けておく。今我が家は節電になるので蓋は閉めるように言っているが、主人は蓋が閉まっているトイレは違和感を感じるそうです」

(これはお行儀良い人は、ちゃんと蓋まで閉めるというか、それは僕の中での常識というか。蓋を開けっ放しにして、出れないというか。やっぱりよその家に行ってもトイレが綺麗だなと思うのはちゃんと蓋が閉まってたりだとか。僕はわりと蓋までちゃんと閉めますね。今は自動で出来るトイレもあったりしますからね、変えてみては如何でしょうか?と)

・メール
「実家ではバスタオルは1度使ったら洗濯する。主人はバスタオルを1週間ぐらい使いまわすと言うのでビックリした。2~3日使いまわすのは一般的に常識のようです」

(バスタオルは大体2~3日でしょうね。そして家族で同じ物を使いまわすって事をしてますね。だから、全然これ1回使っただけでは勿体無い気がしますけどね。使う時もそのバスタオル1枚、その全面を使うんじゃなくて、その1/3ぐらいを使うようにして、次に使う人がワリと乾いた所を使えるように(笑)っていう、何となくの配慮はあったりしますけど。
だから前面を使う事は無いですね。でね未だにそうなんですけど、本当に毎日といってイイぐらいね、背中を拭き忘れる訳ですよ。あれは何でですかね?ちゃんと拭いてるつもりなんですけどね。全面を使う訳じゃないので、いわゆる背中を洗う時みたいに両手に持って、背中にまわしてゴシゴシ拭くって事は無いんですね。1/3ぐらいを押さえるように拭いて行くんですけど。僕がオカシイんですかねぇ。
僕は全然同じタオル、別に乾いてしまえば全然平気ですから、洗わなくとも。お風呂に入って綺麗な体を拭いてる物だから、別に汚れてないじゃないですか、ねぇ。こういうのはどうなんですか?汚い物を拭いたんだったら、洗わなきゃいけないなと思いますけど。
みんなお風呂に入って体を洗って、それできれいな体を拭いてるんですから。タオルは別に汚く無いという概念ですけどね。僕は全然平気です。と)

・メール
「TVの側には必ず地図帳。旅番組やニュースを見ていて場所がわからない時には直ぐに確認。玉木さんは仕事柄色んな所に行かれますが、地図でチェックする事はありますか?私は飛行機の中でも航路を調べてしまう性分です」

(今の時代、地図帳が置いてある家庭は中々無いかも。ネットで全部見れてしまうというのもある。行く場所とかはネットで見たりはしますけど、東京都内の地図は家にある。
それは抜け道を探したりするのに使ったりする。今はネットが便利なのであまり本を開いて地図を見るって事をやらなくなった。飛行機の中のは良く解る。機内のモニターにも正確に出たりするし、航路を見るのは良く解ります。と)
たくさんのメール、本当にありがとうございました。

♪ LONELY AS YOU     FOO FIGHTERS

bayfm玉木宏のNaked。
そろそろお別れの時間です。う~ん、まぁ常識・非常識というのはね、それぞれルールがあって色々あるんでしょ。僕の家ではね、やっぱりその洗濯物を干す時にですね、僕は服をハンガーに掛ける時は全部左向きにというか、そして濡れた物も下からハンガーを入れるという事をやってるんですけども、それはウチの中のルール、常識になってますからね。えぇ、だから干してある物は全部左を向いている(笑)っていうね、のはあります。

そしてこれは告知になりますが、僕の初めての写真展の開催がいよいよ今月末からとなりました。11/25日からスタートします。「TASAKI timeless messege photogallery」。玉木宏が撮り下ろしたダイヤモンドを辿る度の記憶。
南アフリカボツワナで撮影してきた写真、約30点程を展示します。11/25~12/25日までの1ヶ月間の開催となっております。東京銀座にあるTASAKI銀座本店地下1階が会場となります。
是非楽しみに待っていて下さい。

さてここで現在募集中の冬のお題です。
番組では
tamaki@bayfm.co.jp
にて24時間メッセージ受付中です。
あなたのnakedな本音をどしどし玉木宏に送ってください。

◆番組では、現在「冬のお題」メールを募集しています。

・「理想のクリスマスイヴの過ごし方」…妄想プランもちろん!
・「最近あった小さな幸せ」…ちょっとラッキーな気持ちになれたこと、何かありませんか?
・「感動した映画」…ロードショーだけでなくDVD鑑賞したものでも理由も教えて下さい。
・「永遠のライバル」…その人がいるから仕事に恋にがんばれちゃう、自分にとっての好敵手は誰ですか?
ラジオネーム、本名、住所、そして電話番号も是非添えてください。(逆電しちゃうことあるかも!?)
普通のお便り、リクエスト、ご相談ほか、「なにげない話題」のメールなどもお待ちしています。

それでは今夜もこの辺で。良い週末を、玉木宏でした。

※私書箱netonly
・メール
「(イランからのメール)いつも楽しいお話を聞かせて下さってありがとうございます。玉木さんのファンがイランにいるのは驚く事ですか?私だけじゃ無く、他のファンもいます。ドラマ「のだめ」もとても人気があります。facebookでNakedコミュニティを作りました。毎週Nakedが終ってから、日本語が解らないファンにもNakedの英語レポートを書いています。今は440人以上のメンバーになった。玉木さんは世界中のファンの方に愛されてますね」

(ありがとうございます。本当にこの番組にも世界各国からたくさんメールを頂いたりします。もちろん、日本語じゃなくて現地の言葉を使ってメールをくれる方もいますが、こうして頑張って日本語を使ってメールをくれるというのは本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
気持ちは十分伝わりますから、本当に嬉しいです。そしてNakedの英語レポートっていうのも、しゃべってる分量って相当多いですから、それを文字に起こすのは相当大変(笑)な事ですからね、それを440人以上の方が見てると思うと、それもすごく嬉しいなと思います。
撮影とかで海外に行く事も多かったりするんですけど、僕は皆さんの事を知らなくても、世界各国で僕の事を知ってくれてる方がね、いるんだなと思うと本当にやりがいを感じる所でもあって、凄く嬉しく思ってます。なのでイランは中々近い場所では無いですけど、ちゃんとね、仕事してる姿を見て頂けるように頑張ってこれからもやって行きたいと思うので、英語レポートは大変だと思いますけど、今しゃべってる事もまた英語に起こして是非レポートして下さい。そしてまたメールしてくれる事を楽しみに待ってます。と)

 ※スタッフのつぶやき

今回のトークお題「我が家の常識・非常識」…じつにさまざまなメールをいただきました。
「うちとおんなじだぁ」と安心したり、「ゲ」とびっくりしたりだったかと思いますが、スタッフ内から出たエピソードを一つご紹介します。
某スタッフ(女子)の家では、モノは丁寧に「お」を付けて呼ぶのが常識だったのだそうです。「お」洋服、「お」茶碗、「お」うどん、などなどそれらはもちろん普通に通じていたので、「常識」に疑問を持たず育っていましたが、それが通じないことに気づいたのは、小学校高学年の調理実習の時間だったそうです。
友達に野菜の水切りに使うざるを取ってもらおうとして、その彼女は、当然丁寧に言ったそうです「ねぇ、そのオザル取って」と。大爆笑のうずの中、ワンテンポしてから、何にでも「お」を付けて呼ぶのは「常識」ではないことを知ったそうです。
(ただ今も実家では「おざる」「おりんご」などの単語が普通に使われているそうです)


学園祭シーズンですネ!今年も玉木宏、女子大のトークショーに出演します11月11日の「Naked」では、某女子大に出演した際の模様をオンエアしちゃいます


今週の玉木君。(あくまでも個人的見解)

2日、雑誌テレビジョン発売。
3日、CM撮影、雑誌の取材後NHKで取材。
(この日TVにて「大奥」と「信長」放映(時代劇専門チャンネル))
4日、雑誌オリスタ発売。
6日、学園祭→中国へ
7日、雑誌CREA発売。
8日 中国にて「銅雀台」の制作記者発表。

http://t.co/c6NLcInl

http://t.co/wt0QUQ7x

動画ニュース。(玉木君コメント入り)

http://ent.i-cable.com/cen/news_video/index.php?video_id=24121

「銅雀台」日本語ニュース。

http://japanese.cri.cn/881/2011/11/08/162s182614.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20111108-860737.html

こちらは「平清盛」動画ニュース。

http://t.co/ihQCIj9H

8日 

サンスポ記事(銅雀台)

http://www.sanspo.com/geino/news/111109/gnj1111090504010-n1.htm

スポーツ新聞数社掲載。
(リンクが飛ばない時はコピペして下さいね)

ニュースいっぱいですねぇ。嬉しいですねぇ。もう載せきれませんねぇ。
スミマセン・・・。
ググるとわんさか出てきますからね。もっと見たい方は調べてみてくださいね。

(玉友さん、netonlyおめでとうございます!書き起こしの大変さ良~く解りますよ(笑))


今回も長々と読んで下さりありがとうございました。

誤字・脱字・乱文にて失礼。ぺこり。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
11:22 玉木宏 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
Mamacoさん、
お疲れ様でした!
書き起こしが大変ですね!!(笑)

いつもありがとうございます~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。