FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

naked第75回

2011/10/18
Naked74回のレポに拍手をありがとうございました。

NACOの様子が放映されたようですが・・・関東でも見たい~!!!!!
早く生玉木が拝みたいですねぇ。既に玉切れ、玉枯れ状態です(涙)。


【玉木宏】レギュラープログラム「Naked」。明日(10/14)は、恒例!リスナーからのお題トーク”合コンの思い出話、教えてください!”を紹介!ロマンティックな出会いから、トホホな失敗談まで、リスナーの皆さんから多数寄せられたメールをたっぷりと!

とありますが・・・・

START!

こんばんは、玉木宏です。金曜の夜10時Nakedの時間がやってまいりました。
まずは恒例、今日は何の日?
今日、10/14日は韓国では「ワインディ」。

(恋人とワインを飲みながら、ロマンチックな時間を過ごす日。これは以前にも紹介したが、韓国では毎月14日は恋人に関する何らかの記念日になっている。
2/14日のVDに続き、
4/14日は恋人が出来なかった人が黒い物を食べる「BLACK DAY」。
6/14日が「kiss day」
9/14日がナイトクラブ等の音楽がある場所で友達を集めて恋人を紹介し、公認カップルになる「music day」。)
何故14日に拘ってるんでしょかねぇ?
ワインは僕も結構好きですけど、9/4日のCCレモンホール。ライブが終るまでは禁酒して、終ってからその日に解禁して打ち上げで軽く飲んで、それから結構飲もう、飲もうと思っていたんですけど、あんまり実際ね、もう1ヶ月近く経ちますけど、そんなに飲んでないですね。まだ数えるくらいしか飲んでなくて。ご飯を食べる時にちょろっと嗜む程度かなって所なんですけどね。

はい、という訳でロマンチックなワインデーの今夜のNekedは
お題トーク「合コンの思い出教えて下さい」。

ロマンチックな出会いからトホホな失敗談まで、皆さんからのメールをガンガン紹介します。お楽しみに。
玉木宏のNaked。ではオープニングナンバーです。

♪ TAKE ME BACK / THE VINES

 Bayfm玉木宏のNaked。
お題トークに行く前にまずは普通のメールから行きましょう。

・メール
「nozシャンプーのトライアルセットを購入。すっかり気に入ってしまった。旦那とは同じシャンプーを使いたくないが、玉ちゃんの家族は皆同じシャンプーを使ってますか?夫婦で違う物を使うのはおかしい?」

(これは別にいいんじゃないですか?ウチの家族もそれぞれ使ってる物があって、僕も最近nozを使っている。風呂場の中はボトルが並んでいる。半々ぐらいなんじゃ?と)

・メール
「この夏節電の為、親と一緒の部屋で寝ていたが、母に寝言を聞かれてしまった。玉木さんは寝言を誰かに聞かれて恥ずかしかった事はありますか?」

(僕はあまり寝言は言わないというか、それを指摘された事がないですね。この前僕の寝室の隣の妹の部屋から寝言が聞こえてきた。翌日聞いたら夢をみていたらしかった。ただ、僕は言われた事は無いです。と)

・メール
「この夏玉木君に触発されジョギングを始め、継続中。公園の近くの緑道を走っている。先日電柱を登って行く何かを目撃、更に電線をするすると移動。猫より一回り大きく、しっぽも太くて長い、何より顔が狸だった。まるでトトロの猫バスのように暗闇に消えて行った。正確には「ハクビシン」で、都会の真ん中で見つけるとは驚きでした。玉木君も夜道で意外な生き物に出会ったことはありますか?」

(読んでると田舎な感じがしたけど、都会なんですか?都会に「ハクビシン」っているんですか?へぇ。ねずみとかはよく見ますけど(笑)。
意外な生き物・・・走る時、最初は軽く流して歩いてウォーミングアップをしてから途中から走り出して。また家に着く前には歩いてクールダウンをする為に歩いている。
その時に紙袋が道路に落ちていた。ゴミだと思って通り過ぎようとした所、その紙袋がガサガサ動いた。何だ?と思ったが、くしゃくしゃな紙袋は入り口がつぼんで中が見えない状態。怖くなって、木の枝を持って来てツンツン突いてみたが、得体の知れない動きをする。
ようやく袋の入り口を破いたら、中から大きな蛙が出てきた。これはどうやら子供が捕まえて、持って帰るのを忘れたか、家に持って帰り「置いてきなさい」と言われて置いたか、かなと思った。
紙袋が動いた時にはかなりびっくりした。そういうのはありましたね。と)

・メール
「奥歯の奥に違和感を感じ歯医者に行くと親知らずが生えてきていた。他の治療もする事になり、担当は若い女医さんに。治療中、その先生の胸が結構頭に当たって来きた。女同士なので問題は無いが、何となくおっぱい好きの男性の気持ちが解った気がしました。玉木さんはふとしたきっかけで異性の気持ちが理解出来た事はありますか?」

(これは正しく歯医者で良く思う事なんですよね。歯科衛生士の女性は若い方が多く、椅子を倒された時には、五感は匂いを嗅いだり出来るが、髪の毛の先まで神経を張り巡らせて、ちょっとでも当たらない物かなと姿勢を正してみたり。それはバレちゃいけないので(笑)。もう少し頭に当たらないかな~なんて思う事もあります(笑)。と)

♪ おっぱいがいっぱい / ぶんけかな

Bayfm玉木宏のNaked。
ココからは
お題トーク!!!「嬉し恥ずかし合コンの思い出教えてくださ~い」。

つい最近の出来事から20年前に溯っての記憶まで沢山のメールを頂きました。では早速ご紹介して行きましょう。
・メール
「大学生の時よく行きました。女子大だったからか、多い時は週2回。いつの間にか「合コンの女王」と呼ばれたが、いつも幹事役で彼氏が出来た事はなかった」

(幹事はやっぱり自分の友達を呼ぶし、気を使うからかな。でもオレは合コンという合コンを経験した事が無いからね。今日はちょっと「ふ~ん、そうなんだ」と思いながらメールを紹介して行きたいと思います。と)

・メール
「1年前友達に誘われて人生初の合コンに参加。大学生女子と社会人男性6vs6の合コン。皆で合流後、男性陣の提案でボーリングに行ったが、あまりの下手さにびっくり。最終的に私がトップ114スコアで優勝(笑)。終った後はナントも気まずい雰囲気だった」

(何故あまりボーリングが得意で無い男の人達が行こうと提案したんでしょうか?良く解りませんけどね。普通は良い所を見せれる場所を選ぶような気がしますけどね。女の人に負けるっていうのは残念でしかないですけど。
6vs6って、それが男女綺麗に分かれて向かい合って座ってる絵を想像すると、やっぱすごいですね。どういう会話からスタートするんでしょうね。正面にいる人と会話し出すんでしょかねぇ。と)

・メール
「昨年夏に行った合コンで玉木さんそっくりの超素敵な方に出会った。彼からアドレスを聞いてくれ、何度か遊んだのですが、ある時急に「彼女と海に行くから会えない」と言われた。苦い思い出。彼女がいるのに合コンに行くって普通ですか?」

(まずこの僕に似てるって言う人ね、本当に色んな所にいるんだなと思うんですけど、1回も誰も写真を見せて下さいって言っても中々送って来てくれないですね。世の中に3人似てる人がいると言われますけど、僕は3人以上いて、しかも3人見たら死ぬと言われてますからね。何人いるんだって話ですけど(笑)。
彼女がいる事を最初に言って無かったんですね。何なんでしょうね、ちょっと解りませんねこれはね。と)

・メール
「合コンで知り合い結婚した。お互い異性学生の少ない学部間で行われていたコンパ。場所は学校の国語科控え室。長テーブルと自前のつまみで質素な合コンだった。結婚まで行ったのは私達だけだった」

(学校でもそういう事は行われるんですか?優しく送ってくれた・・・結果的には「お持ち帰り」じゃないですか、これもね(笑)?解らないけどそんな気がしますけどね。と)

♪ 私はあなたに嘘をつく / LOVE

Bayfm玉木宏のNaked。
今夜はお題トーク「合コンの思い出教えて下さい」。
こんな思い出も届いています。

・メール
「合コンの前日に飼っていた犬が亡くなり、我慢出来ず合コンで泣いてしまった。初対面の隣の男性に膝枕をして貰い、涙を指でぬぐって貰い、頭をよしよしして貰った。あの手の感触が忘れられない。その場限りだったが、あの手の感触を忘れません」

(この方は・・・愛犬が亡くなって悲しかったにも関わらず合コンに行ったんですね。う~ん(笑)コレはどっか忘れたくて、元気になりたくて行ったんですかね。
そして膝枕をされたんですね。えぇ、そこまで出来ちゃうってのが凄いなと思うんですけどね。
失礼かもしれませんけど・・・本当に悲しかったんですか(笑)?って思ってしまうというかね。
お酒の力もあったかもしれません。そこまでして貰ったにも関わらず、電話番号も聞かないで。聞けば良かったじゃん(笑)!
女の人からされると弱い行為・・・初対面から距離が近すぎても嫌だし。基本的にボディタッチは嬉しかったりもするんですが、何度か慣れて気がある人だったら嬉しいですけど中々ねぇ。パンツとか見えた方が嬉しいかもしれない。おっぱいが見えたりとかね。と)

♪ 思春期の夏 / Mr.CHILDREN

bayfm玉木宏のNaked。
今夜は「合コンの思い出」という事でお題トークをお送りしておりますが、ネットでこんなランキングをみつけました。
「合コンに生息する失礼な男ワースト10!」
プンプンッ!

女性の本音が出てると思います。覗いてみましょう。

worst10・・・「合コン中に「女の子紹介して」と言い放つ男」。
      (コレはスタイリストのイトウ君という人がやりかねない行為でしょうかねぇ、うん)
warst9・・・・「タイプの女の子がいない為、テンションが下がる男」。
      (コレはスタイリストのイトウ君という人がねこういう行為をしかねないですねぇ)
warst8・・・・「説教する男」。
      (これもねスタイリストのイトウ君って人がやりかねない行為ですからね)
Warst7・・・・「下ネタを言い続ける男」。
      (これもあの、スタイリストのイトウ君が酒を飲み続けるとね、こういう風にね下ネタを言い続けるんですよね)
warst6・・・・「かわいい店員さんをナンパする男」。
      (スタイリストのイトウ君はこうして彼女を以前見つけました)
warst5・・・・「女の子の終電を気にしない男」。
      (これもねイトウ君がねワリとね、その都心の方に住んでいるので願わくば、あわよくば、家に連れ込もうとしてる悪い男なんです)
warst4・・・・「スキンシップが多い男」。
      (これもそうですね。願わくば、あわよくばみたいなね。スタイリストのイトウ君みたいな人がいますから気をつけて下さい)
warst3・・・・「ジロジロと品定めをする男」。
      (ん~これはねぇ。でもさ、合コンだったらその幹事同士は知ってたりするかもしれないですけど、他の6vs6だったらその5人対5人同士は知らない訳ですから。きっと何かしらそれを求めてそこに行ってるだから、そういう反応は男女共あるんでしょ、きっとね。でもそれを顔に出したらダメなんですよね。何でしょね、合コンて。ねぇイトウ君。)
warst2・・・・「ドタキャンする男」。
      (うわ~これイトウ君ですね、これ!あの人はね~。ドタキャンされても嫌だけど、急にあそこで合コンやってるって割り込んでくるのも嫌な感じしそうですけどね)
warst1・・・・「彼女がいると名言する男」。
      (これダメなんですか?あ、そうか。そうだよね、彼女がいるのに、何で来るんだと。でも言わないよりは良いんじゃないの?さっきの話じゃないけどね。後から知るのも嫌でしょ。まぁそれくらい多分、本気で合コンに行ってるんだからこそこの「彼女がいるのに来るな」というのが1位になってるんでしょうかね)

スタイリストのイトウ君にもこのランキングをちゃんと聞いて欲しいなと思いますけどね。うん。
いいですか?男性リスナー諸君!

♪ THIS LOVE / MAROON 5

Bayfm玉木宏のNaked。
今夜はお題トーク「合コン思い出教えて下さい」という事でお送りしております。
さぁ続いてメール紹介して行きましょう。

・メール
「お決まりの合コンの後、その中の1人から、結構真剣なメールを貰った。好みでは無かったので適当な返事をして会わずにいたが、その後合コンに一緒に行った友達全員にメールで誘っていた事が判明。手当たり次第ってやつですか?男性からすると普通ですか?」

(そうですねぇ、イトウ君ならやりかねないんですけどねぇ。
でも願わくば、あわよくばっていう感覚がね、きっとどっかにあるんでしょ。やっぱり合コンに行くっていうのはやっぱそのね、淋しいんでしょ、きっと。彼女が欲しいんでしょ。だから必死なんですよ、きっとね。と)

・メール(男性から)
「友達に合コンを頼んだら、来た女の子が全員知り合いだった」

(「おい!これで終わりかいっ!」みたいなあっさりしたメールでしたけど、これは合コンっていうよりもただの飲み会?っていう感じなんでしょうかね。それはちょっとがっかりしますよね。合コンってどうなんだろ。全く知らない人が来るから楽しみなんでしょうからねぇ。生きてる間に経験出来るのかなぁ、まぁやろうと思えば出来るか。と)

・メール
「昔、合コンで飲み比べになり、勝ってしまった。もちろん合コンで彼が出来る事は無かったです」

(飲み比べというか、楽しくお酒を飲んで男性のが先に潰れてしまったと。それはしょうがないですね。ちょっと残念ですね、この男性もね。反対だったらどうなっていたのでしょうか・・・?)

・メール
「合コンって男性が少し多めに払う場合が多いのですが、でも1度きっちり1円単位まで割り勘にされた事があり、女子全員シラケました。相手の人達は経理部だったので、今では笑い話です」

(こういう話は、割り勘っていうのはあまりその場が盛り上がらなかった時に割り勘にするっていうのは聞いた事がありますけどね。もし、男性陣が楽しんでる風情であれば、男性がおごる。っていうのは誰かが言ってたんだよなぁ。まぁでも1円単位ぐらいいいじゃないかって話ですよね(笑)。確かにシラケるだろうね。)

・メール
「20歳の頃寮に入っていて、一緒に合コンに行く友達の家に泊まる予定で参加。ところが泊めてくれるハズだった友達が男の子と消えてしまい、仕方なく男の子の1人とカラオケに行ったりして時間を潰した。彼は好みでは無く、ちょっと苦痛な時間だった。なのにお酒がまわったのと眠気でうっかりHをしてしまった。もの凄く後悔していたが3ヵ月後連絡があり、ご飯を食べに行ったり遊ぶようになり恋愛相談までするようになったが、その後色々あり今では旦那様となった」

(へぇ~。すごいですね。これは引き合わせた運命みたいな物を感じますね。だって友達の家に泊まってたらこの人とは朝を迎えることも無かった訳ですし。もちろんね、性交渉も無かった訳ですから。ねぇ!凄いねぇ。ちょっといい話ですね。)

なのでね、もしかしたら運命の出会いがそこにあるかもしれない合コン。いいじゃないですか、夢があって。新しい扉を開く為にたまには良いかもしれません。でも、遊びすぎも良くないと思います。

♪ LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY

bayfm玉木宏のNaked。
そろそろお別れの時間です。

さてここでお知らせです。秋と言えば学園祭シーズン。今年も学園祭への出演が決定しました。日時は11月6日(日)学習院大学学園祭に出演します。時間は会場が13:30。開園が14:30。場所はJR目白駅から直ぐの学習院大学目白キャンパス。チケットは明後日16日からチケットぴあで発売になります。
詳しくは玉木宏オフィシャルサイトをチェックして下さい。

さて、ここで現在募集中のお題の発表です。
番組では
tamaki@bayfm.co.jp
にて24時間メッセージ 受付中。
あなたのnakedな本音をどしどし玉木宏に送ってください。
◆冬も近づいてきましたということで、「冬のお題」メール募集開始です。
・「我が家の常識非常識」…自宅ではフツーと思っていたことがよそでは通じないっ‘えっ’なエピソード教えて下さい。
・「理想のクリスマスイヴの過ごし方」…妄想プランもちろん
・「最近あった小さな幸せ」…ちょっとラッキーな気持ちになれたこと、何かありませんか?
・「感動した映画」…ロードショーだけでなくDVD鑑賞したものでも理由も教えて下さい。
・「永遠のライバル」…その人がいるから仕事に恋にがんばれちゃう、自分にとっての好敵手は誰ですか?
ラジオネーム、本名、住所、そして電話番号も是非添えてください。(逆電しちゃうことあるかも!?
普通のお便り、リクエスト、ご相談ほか、「なにげない話題」のメールなどもお待ちしています。

それでは今夜もこの辺で。玉木宏でした、良い週末を。





※私書箱netonly
・メール
「9/16日のnakedでもう直ぐ出産というメールを読んで頂きました。ご報告が遅くなりましたが、予定日CCレモンホールの翌日より随分早く、zepp東京が盛り上がっていただろう8/27日夜に入院し、翌日28日に出産。急展開な出産になった為、残念ながらBGMはかけられなかったが、入院時玉木君の曲を聴いて自分を励ました。今後一緒にイベントに参加できるのを楽しみにしている」

(おめでたいですね。無事に生まれて本当に良かったなと思ってます。予定日というのは、あくまでも予定日であって、早まったり遅れたりというのは、やっぱりあるんですね。
僕のイベントやる時っていうのは意外とね母と子2世代で参加してくれる方達も多いので、ちょっと外で遊べる年齢になってきたら是非一緒に参加して貰えると楽しい時間を一緒に過ごせるんじゃないかなと思います。なので元気に育つ事を願っています。と)

 ※スタッフのつぶやき
実はあまり合コンに縁のない玉木さん、ということですが、某ディレクター氏、自分が玉木さんと同じ学校や職場だった場合を想定した「周りの男の本音」について語っていました。
「玉木が来るよ、と声かければ、女の子を呼びやすいけど、その場で全部持ってかれちゃうの見えてるしなぁ。誘う側は考えちゃうよなあ」
…う~む、確かに
結局「玉木さんみたいなタイプには合コンの必要がないから合コンに縁がないのももっともだ」と、(ウラヤマ顔で?)うなづき合っていた男性スタッフでした
そりゃ女性側としては、ぜひぜひ‘目玉’メンバーに入れていただきたいところでしょうけど
要は幹事の方針次第てこと?!※




10月21日の「Naked」は、ウエディングに関するお題トークをお届けしますプロポーズされる(する)なら、どんな言葉で?!




NACO以来中国滞在中の玉ちゃん、先日大きな映画撮影所に移動したとか?
もう日本公開しなかったら泣く~!!!早くお姿見たいですね。

(メールが読まれた玉友さん。おめでとうございます!!)

そして、学祭チケ争奪戦・・・・参戦された方ご苦労様でした。無事げと出来た方、羨ましいっす~。
お土産話楽しみにお留守番しております・・・・(涙)。

今回も長々と最後まで読んで下さりありがとうございます。

誤字・脱字・乱文にて失礼。ぺこり。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
11:15 玉木宏 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。