04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

bayfm 5/25日 ラジオジャック。

2011/05/31
                             25,may,2011
「POWER BAY MORNING」
(DJ 斉藤りさ)

今日はなんとこの方からメッセージが届いております。

玉「bayfm POWER BAY MORNINGをお聴きの皆さん、斉藤りささん、おはようございます。玉木宏です。
今日はですね、
bayfm ArtistSpecial feat 玉木宏 という事で、一日中bayfmの番組にメッセージを届けたいと思います。
さて、僕にとっての朝と言えば、そうですね、わりと朝は早く起きる方なんですが、いつも毎朝やっている事は特に無いんですけど、朝ごはんとかはね、わりと甘い物を食べる事が多くて。
前の日の夜にミスタードーナツとかを買って、朝食べるとかね。うん。
なんかその甘いパン系の物を食べるのが隙ですね。甘い物を食べて血糖値を上げて仕事に行く。うん、これが僕の朝のライフスタイルになっております。

さて、僕 玉木宏は今日5/25日にニューシングル「FREE]をリリースしました。
シングルはですね、約2年振りのリリースとなるんですが、今回はシングルでは初めて作詞という事に関わらせて貰い、リリースがもう初夏なので初夏をイメージして、わりと乾いた音+疾走感+ドライブしながら聴ける曲。
という事をイメージしながら詞を書きました。なので、きっと元気が出る曲になってるんじゃないかなと思いますので、ぜひとも聴いて下さい。
という事で以上玉木宏でした。もちろん、金曜の夜10時Nakedもお聞き逃し無く!」

♪FREE 玉木宏

玉木宏さん、ありがとうございます。メッセージ頂きました。今日はね、各番組で玉木宏さんからのメッセージが届きますので、まだまだお楽しみ下さい。
甘いものを朝食べる、パン系のね。ミスタードーナツとか。上手いな、上手いなCMやってますもんね。玉木さんのFREE、今日リリースのシングル、お届けしております」






                             25,may,2011
「miracle!」
(DJ ANNA)

Bayfm miracle。お相手はANNAです。

さて、今日のbayfmではArtistSpecialと題し、俳優でもありシンガーの玉木宏さんのONEDAY Special お届け中。
という事でお待たせいたしました。POWER BAY MORNINGに引き続き、この番組、miracleにもなんと玉木さん、コメントをくれちゃったようです。
近況はもちろんの事、なんと玉木さんおススメのコラボメシのアイデアを聞かせてくれるそうです。

玉「ANNAさん、miracleリスナーの皆さん、こんにちは、玉木宏です。
え~僕自身もですね、bayfmでレギュラー番組、金曜の夜10時からnakedをやらせて頂いて、早2年目がスタートしました。
改めて、ラジオの大切さであったりとか、ラジオの楽しさっていうのをつくづく感じております。
さて、水曜のmiracleでは美味しい食べ合わせを探る、コラボメシというコーナーをやっているそうなんですが、僕自身のコラボメシというとですね、「アボカド・チーズ・ザーサイ・醤油」これを混ぜ合わせるとですね、これが立派な、立派なつまみ、おかずになる訳ですよ。
なので是非ね皆さんにもやって貰えたらなと思います。本当にこれね、すごい美味しいですよ。うん」

A「ふ~ん。アボカド・チーズ・ザーサイ・醤油。もうANNAの好きな物が全部入っちゃってます。食べなくても全然解るんだけど。おっと、目の前に偶然にもそのメニューが(笑)出てきました。
お!美味しそう!色もすごく良いですね。全部角切りになってるけれど・・・・美味しそう。混ぜて食べてみようか。・・・・ん!美味しい!アボカドとザーサイって合うかも。お口の中でめちゃまろやかなんですけど。
玉木さ~ん、めちゃ美味しいー!星、4万6千光年。
うっとり。あの、ご飯にももちろん、合えるのかな?掛けるのかな?いや、つまみだろう。
何かこれ、想像してよ。これもちろん、ユウキシェフが作ってんだけど(笑)玉木さんが作ったと思って食べてごらん?そりゃ星も4万6千光年でしょ。
うわぁ、玉木さん美味しかったです。ありがとうございます。さ、コラボメシに続いてもちろん、今日リリースの新曲についても語ってくれてます」

玉「え~コラボメシに続いてはですね、皆さんと是非コラボしたい曲です。
それは何かと言うとですね、玉木宏のニューシングル5/25日、今日リリースとなります。
タイトルは「FREE」です。あなたのドライブにぜひともコラボして下さい。
このFREEはですね、僕自身が初めてシングルの中で作詞を手がけて、本当に5/25日、初夏のイメージにぴったりな爽快感溢れる、疾走感溢れるナンバーとなっております。なので、きっと聴いてくれた皆さんに元気を届けられるんじゃないかなと思っていますので、ぜひとも聴いて下さい。
FREE!MIRACLE!MIRACLE!」

♪FREE 玉木宏

さて、今日は玉木宏さんFREEがリリース日という事でBayfmでは引き続き玉木宏ONEDAYやっちゃいます。お聞き逃し無くデス。
それにしても、アボカドとチーズとザーサイと醤油。玉木さんおススメしてくれたコラボメシ、止まんないんですけど。なんか本当目を閉じて食べると、彼が目の前にいるみたいな。
ぜひともどうぞ、皆さんも各番組で玉木さんの声が今日は1日聴けると思います。お楽しみに。
送りしたのは玉木宏FREEでした。






                             25,may,2011
「RADIO SUPRRISE!!」
(DJ田中みわこ)

今日のbayfmは朝からbayfm ArtistSpecial feat 玉木宏。
という事で玉木宏さんからのメッセージをお届けしているんですけれどもね、もちろん、もちろん、このRADIO SUPRRISEにも玉木宏さん、メッセージ寄せてくれました。
本当にありがとうございます。それでは早速お届けしましょう。玉木宏さん宜しくお願いします。

玉「RADIO SUPRRISEをお聴きの皆さん、そして田中みわこさん、こんにちは。玉木宏です。
さて本日5/25日、私シングル「FREE]をリリースしました。
この曲はですね、僕自身が初めてシングルで作詞をさせて貰いました。5/25日、言ってみれば初夏なので聴いていて気持ちが良くなるような、ドライブしてて気持ちがよくなるような曲を目指し、詞を書かせて、この制作にあたりました。え~とですね、何だろうな。
日本の夏となると結構湿度が高くて、ジメッとしがちな時期ですけど、聞いててやっぱ気持ちの良いのはカラッとした乾いた音なんじゃないかなと思い、アメリカの西海岸にあるような音楽っぽく、ギターサウンドの乾いた音で気持ち良く聴ける楽曲になってると思います。

詞に関してはですね、シングルなのである程度キャッチーな感じには仕上げたくて、そこで疾走感を持って行きたかったっていうのもありまして。
で、自分で詞を書くので、自分はこう思ってるんだ、こう伝えたいんだっていうのを敢えて言わなくても勝手にそれはその中に入ってると思うので、見て頂ければ、これが玉木宏の思ってる事なんだとかっていうのが、きっと理解して貰えるんじゃないかなと思いますし、ちゃんとね、メッセージもねちゃんとあるんですよ。

それはちゃんと一つの事を遣り遂げて、趣味と仕事とのバランスをちゃんと両立させる事っていうのはすごく大事だと思うし、僕はその、遊びが無いと仕事は出来ないし、仕事をしててもやっぱ遊びが無いとダメだし。だからどっちも大事だしっていうのを、込めたかったんです。はい。
なので、本当に今の時期にぴったりだと思います。それでは今日5/25日リリースしたニューシングルを聴いて下さい。玉木宏でFREE」

♪FREE 玉木宏

玉「お送りしたのは玉木宏、本日5/25日にリリースしたばかりのニューシングルFREEでした。
さて、bayfmでオンエア中のレギュラープログラム「Naked」。
4月で1周年を迎えました。元々ラジオの仕事っていうのはずっと前からやりたくて、1年前からNakedという番組をやらせて貰っています。
最初はね、ラジオで1人しゃべりっていう事が、やりたかったんだけど、どういう風に何か、進めて行っていいのか良く解らなくて、始まったんですけど、やっぱり1年やらせて頂くと色んな物が見えて来て、段々タイトルにある通り「はだか」になれてるような気がします。
なので、聴いて無い方はまだ解らないと思うんですけども、是非聴いて貰えたらすごく素の部分が見えてくるんじゃないかなと思います。

そして、ここでRADIO SUPRRISEのリスナーの方の為に僕の残念な話を1つ紹介したいなと思うんですけど。
僕はちょっと意外とだらしなくてですね、海外に行く事も仕事上結構多くてですね、やっぱり色んな外貨っていう物を、余った外貨を普通に日本に持ち帰って来るじゃないですか。
それを財布を1個にしておいて、財布にやっぱり入れっぱなしにしたりとか。
何故か車の、自分の車の小銭入れとかにも外貨の小銭をいっぱい入れたりするんですけど、で、いざパッとお金を払おうとした時に日本の小銭では無くて、外貨でよく払ってしまう事がよくあるというか。
それで、店員さんが気付いてくれれば良いんですけど、気付かない時はそのまま(笑)。
あの~意図的じゃないですからね。
入ってた物が無くなったって僕も後から気付いたりする時もありますけど。だからちょっと残念な話、ちゃんとしなきゃっなと思ってるんですけど、家に帰ってちゃんとまとめれば良いだけの話が中々出来ないっていう。こういう残念な話があります。はい。
さて、6月にですね、このFREEというシングルに続き、ニューアルバム「START」がリリースとなります。
それでですね、7/2~はですね、僕のライブツアー「玉木宏ライブツアーRGB2011」がスタートします。
これは最初の公演は台湾から始まるんですが、去年ですか1年ちょっと振りぐらいのツアーになるんですけど、純粋にライブでは元気を届けられたらなと思っていて、そんな中で「START]というアルバムを引っさげてのツアーなので、STARTのアルバムの中にはかなりアップテンポなロックナンバーが沢山入っているので、夏らしく夏全開で熱いライブをお届け出来ればなと思っております。ツアーファイナルはですね、8/27,28日のZIPP東京となります。
ぜひ遊びに来て下さい。5/28~チケット発売開始です。
それでは5/25日リリースしたニューシングルFREEのカップリングナンバーを聴いて下さい。ALL MY LIFE。玉木宏でした」

♪ ALL MY LIFE







                             25,may,2011
「BAYLINE GO!GO!」
(DJ バズーカ山寺 ・ 中澤裕子)


~インサートカット~

さて、この声は誰でしょう?

玉「ワタシハダレデショウ」

バ「わかるかぁ!」
中「い、以上?」
バ「だって、作ってるじゃん今!宇宙人的な喉のこう・・・とかやって。ワタシハダレデショウとかって、解らないでしょ!男性である事は解りますけどね」
中「バズーカ山寺さん」
バ「オレじゃないよ!オレがやってどうする」
中「え~全然わかんない!」
バ「リスナーのみんなもわかんないっすよね?」
中「ヒント無いの?」
バ「ヒント無いですって。いや、もう1個あるそうです。もっと解りやすくしゃべってるのがあるそうですから、これが最後ですか?じゃあ、もう1回よ~く聞いて下さい。私は誰でしょう?」

玉「金曜の夜10時、裸になってます」

バ「いや~なるほど。私はもうこの声、良い声だねぇって本人に言った事あります。良い声」
中「ごめんなさい。私まだ、全然どなたか解らないケド・・」
バ「吹き替えの仕事とか、アニメの仕事とかハリウッドスターとかに入れたら良いんじゃないですか?とかね。僕は本人に言った事がありますね。これヒントになってるかな」
中「私、多分会った事が・・・会ってると思う」
バ「ある意味共演してますね。オレは共演してる事知ってる人なんて少ないかもしれないな。オレ、顔出てねぇからな」
中「ちょっと待って!え?!」
バ「皆さん、一体ね、今しゃべったのはどなただったか、是非当てて頂きたいと思います。正解者の中から抽選で1名の方にGOGOステッカーをプレゼント!」
中「誰だろ」
バ「未だに解ってない」
中「あの人だったら、好き」
バ「あの人だったらね。なるほど。さぁそれからもちろんですね、今日の?の方の「微妙な境界線」こちらも送って下さい。もしかして、この私は誰でしょうのこの人なのかなってね、微妙な境界線にいる人がいるかもしれませんけどね。是非、私は誰でしょう。時報またぎですからね。5時迄ですからね。※※※まで今すぐ送れ!」

~CM~

バ「~番組はBAYLINE GOGO wednesday。バズーカ山寺と」
中「中澤裕子が送りしています。ちゃんとやりましょうよ(笑)」
バ「改めまして、時報またぎクイズね、受付の方、締め切らせて頂きました。5時まででね、締め切りました。私は誰でしょう?クイズ。今日はやっておりますね、あの方がね声を下さるとは、私も驚きでございまして。
裕ちゃんもさすがにもう、解りましたね。という事で正解はご自信の声で発表でございます。それでは正解はこの方!」

玉「正解は玉木宏でした。リスナーの皆さん、当ててくれたでしょうか?
そんな訳でBAYFM BAYLINE GO GO をお聞きの皆さん、バスーカ山寺さんそして中澤裕子さん、改めまして、こんにちは 玉木宏です。
山寺さん、ご無沙汰しております。RADIO SUPRRISE に引き続き、この番組にもメッセージでお邪魔しているのですが、実はですね僕は今日5/25日に10枚目のシングルをリリースしました。
これはですね、2年振り位のシングルになるんですが、シングルとしては初めて僕が作詞をさせて頂きました。この時期にぴったりな初夏を感じさせる疾走感溢れるナンバーとなっております。聞いてて、海に行きたいなとか、車でドライブしながら聴きたいなとか、思って貰える曲なんじゃないかなと思いますので、是非ともチェックしてみて下さい。
そして、僕からのお知らせです。7月からは台湾を皮切りにライブツアーRGB2011、関東では8/27,28日の2日間、ZIPP東京でします。
是非遊びに来て下さい。5/28からチケット一般発売開始です。もちろん、金曜夜10時Nakedもお聞きのがしなく。という事で、最後に本日25日リリースのニューシングル「FREE」を聴いて下さい。お相手は玉木宏でした。

♪FREE 玉木宏





                             25,may,2011
「ON8」
(DJ 真木ひろか)

玉「ON8をお聞きの皆さん、そして真木ひろかさん、こんばんは。玉木宏です。
さて、私本日5/25日ニューシングル「FREE」をリリースしました。およそ2年振りのニューシングルとなりますが、今回シングルとしては初めて僕自身が作詞をさせて貰いました。なので、僕の言葉が沢山詰まった1曲となっております。
やっぱりねその、何かもちろんメッセージをね伝えたい事はあるんですけど、自分の中でその趣味と仕事の両立っていうのが、やっぱすごく重要な所で、仕事がなければ遊びも出来ないし、遊びがなければ仕事も出来ないし。
だから煮詰まってる時程外に出て、わっとやったり、その遊びたくなるというか。
でも、それはすごく重要な事で、1回その煮詰まった事をリセットされて、また新たな集中力が生まれきたりとか、発想が生まれてきたりするので、その煮詰まってる時こそ、敢えて外に出るという事をね、良くやってるんですけど。
この時はね、丁度シングルのこの歌詞をあげなきゃいけない時とか、アルバムのリリースもあったので、アルバムの歌詞もあげなきゃいけないとか。
ライブのツアーパンフレットも自分自身でセルフポートレートで写真を撮るっていうのを言ってしまったので、自分で写真の編集とかしなきゃいけない。
本当に沢山課題があった時期なんですね。なのでFREEの中にもAメロにいきなり「目の前にたまった課題 早く片付けなきゃ」って言葉が出て来るんですけど、正に自分の想いがこもった曲となっています。
なので、きっと僕の想いはちゃんと皆さんに届くんじゃないかなと思いますし、ただその想さだけで無く、ちゃんと疾走感があるので聴いた後に気持ち良くなれる曲なハズです。なので是非聴いて下さいね。はい。

そして、チラッとはなしもしましたが、6月にニューアルバム「START]をリリースします。時期がほぼ近いので、わりと聴いてて明るくなれるような、元気が出るようなアップチューンなナンバーが沢山入ったアルバムとなっております。
そして、7/2日からはですね、僕のライブ「玉木宏ライブツアーRGB2011」がスタートします。初回はですね、台湾からスタートして、海外公演からスタートしてその後日本に戻って来ますが、純粋にライブをして来てくれたお客さんが良い意味でその、時間を忘れて楽しくいられる空間を作りたいなと思っていて。
だから元気になって貰えたらなと、熱いライブを届けたいなと思っております。
チケットは5/28から一般販売開始となっております。東京公演は8/27,28日の2日間ですね、ZIPP東京で行います。
なので是非、興味のある方は遊びに来て下さい。
そして金曜夜10時Nakedもお聞きのがしなく。それでは今日5/25日リリースしたニューシングルを聴いて下さい。玉木宏でFREE」

♪FREE  玉木宏






長文、読んで下さりありがとうございます。そしていつも温かい拍手とコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。

※今回のUPにあたり、初回の聞き逃した音源を提供下さった玉友さん、
本当にありがとうございました。感謝。


誤字・脱字・乱文にて失礼。ぺこり。
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
21:17 番外編 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。