09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:-- スポンサー広告

naked 第28回。

2010/10/31
 
 naked第27回のレポに対するコメ、メール等ありがとうございました。最近電波が非常に悪く、レポ書きに至るまで時間が掛かってしまって…f^_^;)のんびりお待ち下さいね。

【Naked】(Fri) 22:00-22:57 DJ:玉木 宏
大妻女子大学と日本女子大学で開催された学園祭トークショーで番組コーナーを公開収録!
今ドキの女子大生と玉木宏とのトークバトル(?)をたっぷりオンエア!ドラマ『ギルティ』のコーナーでは、あの共演者女優のメッセージも…。
と、ありますが…

start!

今晩は。玉木宏です。金曜の夜10時、nakedの時間がやってまいりました。
まずは恒例今日は何の日から行きましょう。
今日10月29日は「おしぼりの日」。
10は10本の指のイメージ。2はふ、9はく。でふく→拭く。
なんか強引な気もしますけどね。

僕はおしぼりは使いません。おしぼりの袋すら開けない。
今日を境に使いたいと思います。と。

さて、おしぼりトークからスタートしたnaked。秋本番、学園祭特集をお送り致します。今年も色んな学校から声を掛けていただきまして、学園祭でトークショウをやらせてもらってます。その様子を収録してきました。今
日は中々レアな物なので、皆さんに聞いても
らおうと思います。学園祭にこれた人、来れなかった人。雰囲気だけでもどんなものなのか味わってみて下さい。
それではお楽しみに。玉木宏のnaked。では今夜のオープニングナンバーです。

♪ PEACEMAKER  GREENDAY

玉木宏のnaked。学園祭特集に入る前に普通のメールから。

・メール
「13年になる犬と野良猫の子猫を飼っている。ペグを飼い始めてからのエピソードを聞
かせて」
玉「僕は猫アレルギーだから良くわからない。ペグは僕が上京してから実家で飼い始めた。ペグが5歳くらいまで殆ど知らなかった。今は一番僕になついている」。

・メール
「関空での早朝バイト。立ちっぱなしで寝て
いる。アルバイト時代の眠気覚ましにしていた事は?」
玉「寝てたらバレますよ。絶対。深夜のコンビニでのバイトだと眠くなる。雑誌を直すふりをして、立ち読みしたりして気を紛らわせていた」

・メール
「休みの日に家事をやるそうだが、どうして好きなの?」
玉「めちゃくちゃやる訳ではない。まとめてやる。洗濯機を回し始めたら止まらないとか。掃除機はあまりかけない。日々やれば日々楽になっていくと思うんですけど中々出来ない」。

・メール
「柿取りをした。身長が低いので大変。身長に関するエピソード等を聴かせて」
玉「自分の身長は慣れていくもの。今はむしろ低いくらい。時代劇では鴨居が低いので頭
を低くしないとぶつかってしまう。いいなぁ、柿。干柿が結構好き」。

♪ SPARK THE YELLOW MONKEY

bayfmからお届けしている玉木宏のnaked。今夜は秋の学園祭特集です。

先程のyellow monkeyのsparkという曲は、僕が高校の学園祭の時にバンドを組んで一回歌った事がありまして、学園祭にちなんでお届けしました。
そんな中で、学園祭には結構頻繁に参加させて貰ってるんですけど、今年もいくつかの学校から声をかけて貰って、結果、今シーズンは4つの大学にお邪魔する事になりました。そして今回全て女子大という事になったんですけど、別に女子大にそんなにこだわりは無かったんですけど、共学であったりとか、出来れば高校生の高校の学園祭から呼ばれても面白いんじゃないかなと思ったりして。そんなに女子大って事でチョイスしている訳ではなくて、スケジュールにあったりする物を選ばせて頂いて行く形になってます。
そして今年の最初はですね、
10/17日学習院女子大学。そして10/24日は大妻女子大と一般には行けない、日本女子大っていう所に行って来たんですけど、今回はその中から大妻女子大学日本女子大で行われたトークショウの模様を聞いて頂きたいなと思います。
どちらの学校のトークショウでもnakedコーナーという物を設けまして、いつもの「お題トーク女子大バージョン」。まぁ響きがイイですね。はい、収録してきました。はたして、今時の女子大生の解答に今年30歳の対抗出来たのか。
18歳の子だとひと回り違いますからね。一緒だと思ってたのにあっという間ですよ。
是非じっくりと聞いてください。それではまずは大妻女子大の模様からどうぞ!

*テープ再生*

と、いう事で大妻女子大学の学園祭にきております。
(中略…nakedの紹介。前から声の仕事がやりたかった。時にはゲストを呼んだりしてラフにやっている。番組コーナーとしてお題コーナーがある等)
この学園祭でもこれをやってみたいと思います。題して
「出張!大妻女子大 お題トーク!」(拍手)
(事前アンケートをしてもらったものを読み上げる。名前を呼ばれたら挙手して立ち上がって貰う)
・お題「別れた恋人と友達になれるか」

学生「なれません」
(友達のつもりでカラオケに行ったら◯◯された。カラオケに彼を置いて帰った。)
玉「これが理由ですよね。男はそんなもんじゃないよ。そんなんじゃ無いやつもいるから。でも◯◯されたらダメですね。ありがとう」
(拍手)

学生「なれる」
(一度好きになったって事はその人の人間性が好きって事だからずっと友人でいたい。玉木君はどうですか?)
玉「もう、俺の話でいいのか?!」
(僕もこの通り。良い友達になれると思う等)
学生「また好きになったりしない?」
玉「それはどうなんだろ。状況によりけりだろうけど、殆ど無いと思う。ありますか?」
学生「時と場により」
玉「オウム返しで来ましたか。笑」

・お題「公開懺悔!あなたが今まで犯した罪を告白して下さい」
(これはまだラジオ内でやっていません)

学生「中学卒業の時に部活の先生と不倫。離婚させてしまった。二年付き合った挙句、振ってしまった」
(え~‼会場)
玉「これはギルティですね!笑。罪ですよ」
学生「き、気まずい…」
玉「気まずいよね。笑。随分若いよね。あんまり掘り下げるのも…笑。スゴイなァ、結構な経験してますね。一度ある事は二度あると言いますが、その後連絡は?」
学生「取ってません」
玉「取ってたらちょっと面白かったけどな。笑」

学生「5股」
(え~‼会場)
玉「シンプルな答えですけど強烈ですね。5股って!股は一つしかないんですから。笑。いつの話?」
学生「高校~大学に入ってちょっと迄。同時期に」
玉「5人一斉に?!」
(え~‼会場)
玉「それはバレない?」
学生「バレた事ない」
(クリスマスなどのイベントは、朝、昼、夜と時間と優先順位で分けて会ったと。)
玉「怖いな~。ダメだよこれは。5股って中々無いですよ。スゴイなァ。」「ありがとうございました」。
ご協力ありがとうございました。
若い子の恋愛模様っていうのは凄いんだなというのが垣間見れましたね。貴重な経験でした。
ありがとうございました。
以上、bayfm玉木宏のnaked。出張大妻女子大お題トークでした。(拍手)
*テープ終了*

聞いて頂いたのは10/24日の大妻女子大学の学園祭の模様でした。bayfm玉木宏のnaked。
お知らせを挟んで後半も「秋の学園祭特集」お楽しみに!

bayfm 玉木宏のnaked。今夜は「秋の学園祭特集」です。
10/24日の大妻女子大学でのトークショウの様子を聞いて貰ったんですが、この日は実はハシゴをしまして大妻女子大学の後は、場所を移動しまして、一般には告知していなかった日本女子大の学園祭に向かいました。今度はですね、その様子を聞いて貰いたいとおもいます。
どーぞ。

*テープ再生*
えー今、日本女子大学の学園祭に来ております。
(会場から「ひろしー!」「カッコイイー!」等の声。中略…大妻と同じく?お題説明等)
・「出張!日本女子大学 お題トーク!in851番教室」(拍手)
今回のお題は
「あなたは男性のどんな所に男性の色気を感じますか?」

学生「体臭。香水では無く自然に香ってくる香りがヤバイ」笑。
玉「体臭はこれは臭い方が良いんですか?笑。でもさ、汗臭さでしょ?パーツはどの辺?」
学生「首筋とか。」
玉「随分近い所で男の人と接してるんですね。笑。一年生なのにね。笑。首筋の男の体臭?!笑。今彼氏はいるんですか?」
学生「いません」
玉「じゃあ久しく首の匂いは嗅いでないと?」笑。
学生「付き合って下さい!」
玉「お、俺か?!ヤバイ体臭するかも。(会場…キャーッ!)オレは結構凄い匂いするかも。なんせお風呂が嫌いなもんで」
(会場…えっー!)
玉「どんどん引いて行って下さい。笑」

学生「電話。もしもしの感じ」
(会場…読み上げた宏のもしもしにキャー!)
玉「これはもう彼が居る感じですよね。」
学生「残念ながら」
玉「残念ながら。じゃあ久しくもしもししてない?確かに電話越しの声って色気を感じますね」

学生「ネクタイを緩める時」
(会場…一同納得のあ~。
ラジオ収録時もこの答えがあったが良く分からなかったと玉木君)
玉「ネクタイ緩めるって酔っ払いじゃないですか?」
(会場…ちーがーうー!)
玉「どんな時?電車の中?
コトを始める時って事?」
(会場…キャー!)
学生「やって下さい!」
玉「リアクションお願いします!」
(リクエストに答える宏。)
学生「キャーッ!」
(会場…キャー!拍手)
玉「喉仏が上がる感じ?わかんねーな」笑。

学生「料理をしてる後ろ姿。下を向いている時の首の後ろの骨。包丁を持った時の上腕二頭筋」
玉「スゴイね。
見過ぎじゃないのこれ?笑。大分妄想膨らんでる感じ?ははは」
…中略…
学生「包丁持って筋ばってる腕が好き」
玉「結構硬い物切ってるよね。笑。筋ばったらね」
学生「ガボチャくらいがいい」
玉「ガボチャくらいね。笑。程よいね」

学生「遠くに居る自分に向かって手を振ってくれる姿」
玉「あー色気ね」
学生「やって貰ってもイイですか?」
玉「やろうか?リアクションしてくれよ」
(リアクションに答える宏「ひろこー」)
(会場一同…キャー!)
玉「素晴らしいリアクションをありがとうございます」

学生「ふとした時の手の甲の筋。ミスドのCMが好き」
玉「ミスドのはアラーキーさんが撮ってくれたやつ?手ですか。やらしいヤツですね。
笑」

色んなフェチがあるんですね。因みに僕はお尻フェチですけど、座ってるから見えなくて残念ですけどね。笑。
ありがとうございました。以上
玉木宏のnaked。「出張!日本女子大お題トーク」でした。(拍手)
*テープ終了*

聞いて貰ったのは日本女子大学での学園祭の様子でした。どうだったでしょうか。やっぱり学園祭はね、すごく華やかで普通のイベントよりも声が凄いし、
Powerありますからね楽しかったです。
玉木宏の2010学園祭シリーズ。残す所は11/13日御茶ノ水女子大学となっております。こちらも楽しみにしています。

♪ALLIGATOR  FOXBORO HOTTUBS

(ギルティ第2話オープニングを思い出して妄想聞きして下さいね)
「~良心の呵責に苦しむのは人間だけ。悪魔に罪の意識など存在しない。ギルティ~」
という訳でドラマギルティ 悪魔と契約した女 の世界に迫る期間限定コーナーです。

今回はこの女優さんからコメントを頂いております。

「bayfmをお聞きの皆さん、そして玉木君。今晩は。吉瀬美智子です。…」
(ギルティで榎本万里役で出演。刑事という役柄だが、恋愛要素が多く、犯人を追うというよりも真島を追っている感じ。
撮影でのエピソードは2話の溝口が刑務所から出て来る時、玉木君が足を思いっきり踏んだ。とても痛かったと。
見所は犯人は誰なのかという所や、今後の万里の恋愛、菅野さんの恋愛等楽しみだと。
是非ご覧になって下さい)

ありがとうございました。そうなんですよ、暴れ過ぎて踏んだ感触は相当あったので痛かっただろうと。すみません!
(年齢的には同じ年の設定だが、普段は明るくてさばさばしている。ここじゃ言えない事も話したりする。中々しっかりとした頼りがいのある綺麗なお姉さん。と)
コメントありがとうございました。ドラマギルティ悪魔と契約した女。第4話の放送はフジテレビ系火曜日夜10時からとなっております。お見逃しなく。

bayfm玉木宏のnaked。今夜は「秋の学園祭特集」という事でお送りしてきましたがいかがだったでしょうか?
学園祭はですね、いつも最近こだわってる事がありまして、司会の方をプロの方に入って貰うのでは無くて、わざとあえて学生の学園祭実行委員の方を司会に立てて下さいという事をこちらからお願いしてやってますね。だから、割りと素人の人なので、笑。やっぱりステージ上は緊張するんですよね。だからツッコミ所が満載で形にハマらない楽しいトークが出来るんじゃないかなと思っていつもそういう事をこちらから逆にお願いして学園祭をやらせて貰ってます。なので来年、今年はもう決まってますから、来年我こそはと思う学校があれば是非僕の所にオファーをして頂いて、
そしたら行けるかもしれないので待ってます。
残す所は11/13日御茶ノ水女子大学となっております。来れる方は遊びに来て下さい。
そしてギルティ、絶賛放送中です。これから益々展開も解らなくなって、まだ伏線がありますからね。楽しみに待っていて下さい。
ドラマを見た感想も番組宛に沢山送って下さい。

   メール募集中 

番組では
tamaki@bayfm.co.jp
にて24時間メッセージ受付中
あなたのnakedな本音をどしどし玉木宏に送ってください

◆「秋のお題」募集中
日本人で良かったと思うこと、また思う瞬間があるとしたら、それはどんな時?
「女のセクシー」「男のセクシー」って、それぞれどんなこと?

※もうすぐ新しいお題に変わります

ラジオネーム、本名、住所、そして電話番号も是非添えてください。(逆電しちゃうことアリかも!?)

もちろん、普通のお便り、リクエスト、ご相談など、「お題」以外のメールもお待ちしています!
という訳で、良い週末をお過ごし下さい。玉木宏でした。バイバイ。

*私書箱netonly*
・メール
「金木犀の香りが好き。玉木君は愛おしいと思う季節はいつですか?」
玉「金木犀は香りますね。季節で好きなのは秋。春か秋。
段々寒くなって淋しくなる感じが好き。冬の香りを感じるのが好き。一年が終わりに向けて動いてる感じが好き」と。

*スタッフのつぶやき
各女子大学園祭の楽しい様子、伝わりましたか?
オンエア同様、実際のイベントも2校はしごだったので、スタッフは電車移動がけっこう大変でした。
先週ゲストに来て下さった「ギルティ」の小林監督(薔薇好きでワンちゃんラヴ)のお嫁さん募集、実はかなり「マジ」です(TV番組の企画発の交際から、ほんとにハッピー・ゴールインした某女性お笑い芸人さんもいることですし)ぜひという方、「Naked」宛に下さい良ければ写真付きでお願いしま~す
と。

11月5日の放送は、お題トーク「女のセクシー男のセクシー」についてメール読みまくりあのラブ・マスターIJ氏のオコトバも。



今回の学祭特集、妄想力が必要だよね~。ε-(´・`) 妄トレか?!「キャーッ♥」て言いたい。m(。≧Д≦。)m
前週末の2校に関しては色々な方がレポって下さったのでかなり詳しく知り得る事が出来ました。ありがとうございます。学生Power恐るべし。若いっていいなぁ。あんなだったかなァ。ひろしぃ~女子大生相手に楽しそうだねェ。Sぶり発揮?!お兄にゃん的?!。
学祭なんてあんまり覚えてないよ~。f^_^;)遥か昔か…。

今週の玉木くん。今週もロケ情報少なめ。セット撮影なのでしょうか?
26日、新宿2丁目他?で吉瀬美智子さんとギルティロケ。
29日、ギルティスタジオ撮影。夜は飲み会?!
雑誌は29日発売の+actが良かったですね。
他にもありますが、細かい情報はタマクラをチェックしてくださいね。

来週のギルティも楽しみo(>▽<)o
萌え萌えポイントは
「お前を守りたい」&
「これ以上、近くに来ないで」
ヾ(≧▽≦)ノきゅーん!

関係無いけど私は29日、海岸でジョグ中、日テレのロケ隊を発見しました。かなり大きなロケでしたが、今クール日テレノーチェックで全くわからずf^_^;)誰か教えて。
ギルティロケも来て~!ギルティ4話の海でのシーンは逗子の海?!惜しかった!

今回も長々と読んでくださりありがとうございました。
良かったら、一言頂けると嬉しいです。
誤字、脱字、乱文にて失礼。
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
17:31 玉木宏 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。